header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

新年のご挨拶 〜今年も宜しくお願い申し上げます〜

旧年中は大変お世話なりしました。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

貴方にとって旧年は如何でしたでしょうか?良かったのであれば更に前へ、悪かったのであれば切り替え、何事も引き摺らないようにするのが肝要かと思われます。
 既に結果の出た事を反省したり鑑みはすればとも、其れを何時までも気に病むのは宜しくないですしね。

新年に際しての私こと弾犀@奇蹄類の目標と致しましては、

『2013年にカウンター1万突破(ご訪問者10000名超え)』

を掲げました。此の記事を書いて居る時点でカウンター累計は1250。残りは8750、一日辺り23人前後来て頂ければ達成します。
 ……しかし他のサイトとの連携も無し、SNS?やRNN?(遺伝子?)等も無く只々書き綴るサイトが何処まで通用するかは分かりませんが、まぁお付き合い頂ければ幸いで御座います。

どうか私のサイトをご覧になっている貴方のご多幸を祈りつつ、新年の挨拶に代えたいと思います。

2013年元日 弾犀@奇蹄類
inserted by FC2 system