header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

反原発の方へ 〜貴方方は人間として弁えろ〜

私が嫌悪している政治家として挙げられるのが、民主党の細野豪志議員(現・幹事長)です。
 発言はころころ変わる上、数年前に議員パスを使って、ご自分のご愛嬢の運動会の日に、民放局の女性アナウンサーと路上でキスする写真が撮られたからです。
(しかも役職や議員辞職で責任を取った訳でもない)
 国会議員としてだけではなく、社会人としてあってはならない事であり、細野議員は家族を持つ資格に欠けていると私は思います。

ですが、まぁ少なくとも奥様とお嬢様にとって、細野議員は良き父であり、良き家族なのでしょう(良き夫とは口が裂けても言えないでしょうが)。2013年時点に於いて、離婚したという話をも聞きませんし、家族としてはきちんと折り合いをつけたのだと思います。
 其れに関しては部外者の私が口を挟むつもりはありません。政治家や家人としては落第でしょうが。

つい先日、某週刊誌では細野議員のお子様が死産された、と言う話が取り上げられていました。昨年の代表選挙辞退された前後だとか。
 其の話を聞き、私は細野議員が党の要職に就くよりも奥様の様態(何かあれば駆けつけられるように)を心配したのではないか、と推測し、僅かばかり同氏を見直しました。議員としては兎も角、家族としてはそれなりだな、と。

しかしネットでこんな書き込みを目にしました。

mojimoji_x: ←阪南大学の下地真樹准教授
こんな思いまでしてやる仕事が「放射能バラマキ」なんだから、
本当にどうしようもない。/NEWSポストセブン|細野豪志議員 民主党代表選辞退の陰で愛娘誕生直後の死 news-postseven.com/archives/20130…
@kennkou1
細野豪志議員 民主党代表選辞退の陰で愛娘誕生直後の死』 「半年もの早産で…。体重は700グラム」 放射能の影響が少なからずあったのかも・・・。
鳥居遊邦(反共反米反帝反愛国) @ToryUFO
RT @braziliankick: 細野豪志・元原発相の娘さんが「半年もの早産」を経た上で病死 feedproxy.google.com/~r/blogspot/He… ※奥さん可哀想に…でも、
ここでモナ男が猛省して「私は間違ってた」「やはり放射能は危険だ」「原発マフィアは解体すべきだ」「福井の後援会も解散する」とか言ったら抱かれても良いな【嘘】

……あのですね、反原発の方々。貴方方は人間として最低だと思います。むしろ人間と名乗るのを止めた方が宜しいかと存じます。
 そりゃまぁ主義主張で対立する事はあるでしょう。また犯罪者へ対し憤る事だってあるとは思います。其れを否定するつもりも止めるつもりもありません。私だって似たような社会的義憤は持っていますから。
 ですが細野議員のお子様が亡くなられた事と放射線を絡め、大喜びする貴方方反原発派は、只の差別主義者と何が違うのでしょうか?そんな下らない行為をして、ネットを通じて多くの方へ賛意を得られると本気でお思いでしょうか?

そんな非人道的な差別行為(罪もない子供の死を論う)をして、本当に反原発が成し遂げられると?むしろ逆でしょう。貴方方の愚かで安易な(侮蔑の)思想を見て、多くの方は離れていくでしょう。何故ならば貴方達と同列視されたくないからです。

……遅れましたが、細野議員の亡くなられたお子様へお悔やみ申し上げます。願わくばご家族共々心無い虚偽に振り回されない事を祈りつつ。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system