header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

気をつけて!日本へ潜り込む北朝鮮人スパイ 〜北朝鮮と民主党の蜜月〜

 昨日の記事で後から重要になってくる、と上げた言葉があります。

元在日朝鮮人(日本に帰化済み)
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)
朝鮮大学校を卒業

 詳しくは記事を読んで下されば分かるのですが、簡単にまとめると、

『北朝鮮人が朝鮮学校を卒業後、日本人へ帰化した後に朝鮮総連へ所属しつつ、日本の拉致解決を求める団体へスパイ活動を繰り返し、公安や外務省へ就職しようとしながら、本国へ軍しか使えない暗号文で情報を送信していた』

と言う事件です。凄まじい大事ですが、何故か“日本のマスコミは全く取り上げない”と言う異様な事態になっています(除く産経新聞)。
 実は昨日の記事まで書いて終わりにしようと思いましたが、2013年2月中旬、逮捕された北朝鮮スパイが日本の民主党と接触していた事実が判明しました。


北工作員、民主政権に接触打診 拉致解決を示唆「金正恩氏の意向」(2013.2.17 09:31)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130217/kor13021709330002-n1.htm
 北朝鮮の指示で諜報活動を行い、捜査当局が工作員と認定した兵庫県尼崎市の運送会社社長、吉田誠一被告(42)=詐欺罪で公判中=が「金正恩最高司令官の意向」として、当時の民主党政権に朝鮮人民軍系幹部との協議を仲介者を通じて働き掛けていたことが16日、政府関係者らへの取材で分かった。
 吉田被告は「特殊な環境で暮らす日本人がいる」と拉致被害者らの生存を示唆し、政府側も接触を検討したが、直後に吉田被告が大阪府警に逮捕され、実現しなかった。
 吉田被告は金正恩第1書記の直轄下で軍系列に統合された対外工作機関「偵察総局」幹部らの指示で諜報活動をしていたことが判明しており、正恩政権が外交ルートとは別に軍系工作機関を使って水面下で対日交渉を進めようとしていた可能性が浮かび上がった。
  吉田被告と面識がある大学教員によると、吉田被告は教員に「朝鮮人民軍の情報系幹部とつながりがあり、その幹部から日本政府と接触したいと打診を受けた」 と説明。昨年4月、「(正恩)最高司令官の意向で、敵対する関係でも接触する必要がある」との幹部のメッセージとともに、中国以外の第三国での協議を持ち 掛けてきた。
 その際「政府認定の拉致被害者以外にも特殊な環境で暮らす日本人がいる可能性があり、
 そういう問題を解決したい」とし、北朝鮮に残る邦人遺骨の返還問題などに加え、幹部が拉致問題について話す用意があることにも言及したという。
  この話は教員を通じて当時の松原仁拉致問題担当相に伝えられた後、吉田被告側は昨年7月ごろにシンガポールなどで日本側と接触する計画を提示。政府職員の 派遣も検討されたが、吉田被告は「(幹部が)北朝鮮の国内事情で海外に出るのが難しくなった」と延期を伝え、その直後の6月21日に融資制度を悪用して約 1千万円を詐取したとして逮捕された。
(引用終了)


 ……恐ろしい話ですね。当然只で拉致被害者が帰ってくるわけではないでしょうし、相当分の対価を支払わされる羽目になったでしょう。
 吉田被告が逮捕されたのは2012年6月、野田総理(当時)が決断する前に、吉田被告が逮捕され計画は出来なかった、と。

 以上のように“政府へ対して拉致被害者の帰国を打診できる程、レベルの高い北朝鮮人スパイが、日常的に日本国内で活動している”ようです。其れが、現実。
 しかも長年続いた自民党政権ではなく、何故か政権交代後の民主党と接触しているのもまた不思議な話ではあります。タイミングを計っていたかのような感じです。

 冒頭に上げた三つの言葉、其れに民主党を加えて見ると一つの記事が浮かび上がってきます。


民主党議員が拉致容疑者の親族へ献金(2011-0720)
YOMIURI ONLINE(読売新聞) [2011年7月20日00時00分]
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110719-OYT1T01096.htm
「北朝鮮」と菅「献金」の深い闇 (ニューズウィーク日本語版)
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/07/post-2191.php
 自民党の古屋圭司衆院議員は19日の衆院予算委員会で、菅首相の資金管理団体「草志会」が日本人拉致事件の容疑者の親族が関係する政治団体「政権交代をめざす市民の会」(相模原市)に政治献金をしていた問題について、「市民の会」と関係する2団体の計3団体に対し、首相だけでなく民主党議員らが総額2億500万円を献金していたと指摘した。
(引用終了)


 此は菅直人総理(当時)や鳩山由起夫元首相ら民主党議員が北朝鮮の拉致実行犯の親族、彼が所属する政治団体「政権交代を目指す市民の会」へ2億を超える献金をしていた、と言う事件です。
 しかも何故かマスコミは全く取り上げず、地上波では関西のローカル局以外一秒足りとて報道しなかった――おや?今回の北朝鮮スパイと扱いが似ていますね、偶然でしょうか?


 民主党が唯一(と言っていいほど)実現させた政策、守ったマニフェストとして高校授業料無料化があります。私個人としては奨学金制度を充実させればいいだけの話であり、また同法では各種学校である朝鮮学校をも含まれてしまうため、早い時期に撤廃した方が良いと思います。
 全く民主党は“何故高校授業料免除に固執せねばならなかったのか?”と疑問に思っていまし“た”、と過去形です。

 昨日の記事であったように北朝鮮スパイは高校無償化の工作活動をしていた、とあります。つまり一連の流れ、全ては繋がっているのではないでしょうか?

 では事実を時系列的に並べてみましょうか。

政権交代前から民主党は北朝鮮の関連団体へ資金を流し、また各種献金を受けていた
政権交代後、民主党は高校授業料無料化に踏み切り、北朝鮮工作員の出身学校である朝鮮学校へも適応しようとした
政権末期、北朝鮮の工作員が民主党へ接触。拉致被害者の帰国を打診していた

 ……と、まぁそろそろ面倒なのでぶっちゃけてしまいますが――、

『民主党が高校無料化に拘ったのは、北朝鮮から受けている“援助”の見返りではないのか?』

と、私は推測致します。
 現実として北朝鮮スパイを輩出している以上、工作員の養成学校、少なくとも拠点の一つである事は否めないでしょう。今回逮捕された被告がスパイ活動の傍ら、積極的に朝鮮学校の無料化の工作をしていましたし。

(勿論朝鮮総連もですが)
 また菅直人元総理らが北朝鮮拉致犯親族への献金をしていた、と言う未曾有の大事件や被告が接触してきたりと、民主党と北朝鮮の蜜月ぶりを証明するに足る証拠ではないでしょうか?

 しかし、です。

 そうなってくると“民主党が北朝鮮より受けていた対価とは一体何だったのか?”と言う疑問があります。まさか民主党全員が北朝鮮の人間が帰化した人間でもないでしょうに。
(中国・韓国・フィンランドから帰化した国会議員を抱えていますし、「日本は日本人だけのものではない」と鳩山元総理は仰っています)
 ある程度の利益供与がなければ、さしもの民主党も其処まで踏み切った行為に至らない――と、其処で思い当たったのが、“北朝鮮工作員が接触していた機関”でした。
 記事中にこんな文言があったのを思い出しました。

“マスコミや通信社の採用情報を収集。出願状況や合否結果を北の軍関係者宛てにメールで送信していた”

 北朝鮮はマスコミの人間を調べていた、と。調べて一体何をするのでしょうか?マスコミが握っているのは報道です。警察や公安であれば犯罪やテロ情報の取り扱いでしょうが、どうしてマスコミへ手を伸ばしているのか?

 ……では少し、発想を切り替えてみましょう。ここ10年、いや20年程のマスコミの報道姿勢を振り返ってみます。

 例えば自民党の政治家であればカツカレーや漢字の読み間違い、また発言の一部を切り取っては執拗に繰り返し流し、只ひたすら面白可笑しく莫迦にしてきた――そんな印象を私は持っています。
 加えて北朝鮮へ対しても『日本はバスに乗り遅れるな』と『一発だけなら誤射かも知れない』と言った具合に、悪いのは全て日本であり北朝鮮へ譲歩せよ、という内容ばかりが報じられてきました。
(朝鮮学校無料化も推し進めるばかりです)

 其の反面、今回のような北朝鮮工作員の暗躍や民主党議員(含む歴代総理)らが北朝鮮関係者への献金も、テレビを中心に何一つ報道して居ません――其れはまるで“北朝鮮のテレビ局が自身の都合の悪い事実は全て伏せているのと酷似している”と、私は思います。

 まぁなんですね。“日本のマスコミは既に外国(中国・韓国・北朝鮮)の影響を強く受けている”と言うのが私の推測ですが、皆さんは如何お考えでしょうか?


 こう言った話が出る際には必ず陰謀論が上げられます。曰く、
「○○が××しているのは世界的な影響力を持った△△が裏で糸を引いているからだ!」
と言った具合に、大して証拠もないのに――と言うかむしろ逆に、“証拠がないのが証拠である!(彼らが絶大な影響力を持つ)”ぐらいは平気で言います。
 勿論真に受ける方は其れ相応の数しか集まりません。与太話としては私も好きですが。

 しかし私達が住んでいる日本という国で、実際に北朝鮮の工作員が闊歩しています。
 彼らは拉致被害者の帰国を求める団体へ内偵し、日本の諜報機関への所属を望み、マスコミを調べ上げた挙げ句、民主党へ接触を果たしました。
 また民主党にしろ、幹部の多くが在日韓国・朝鮮人からの不正献金を受け、工作員養成学校である朝鮮学校の無料化を成し遂げ、関連団体へ2億もの献金をしています。
 そして悲しい事に其れらを追求すべきジャーナリスト達が、一分一秒足りとて報道しない、と言う現実。陰謀論とは違い証拠が出そろっていると私は思いますが。

 推測が当たっていようが的外れであろうが、どちらにせよ一つだけ確実に分かっている事があります。此の様なスパイ事件を報じず、未だ円安がどうこうと騒いでいる日本のマスコミは、ジャーナリストと名乗るのは許されない事です。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system