header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

日本人を卑怯者の末裔と蔑む元民主党副大臣

 〜貴方は一体、何処の国の人ですか?〜

 季節が過ぎるのは早いものでもう3月となりました。私がブログを始めてから、早9ヶ月が経とうとしています。
 今年に入ってからいらっしゃったお客様は大体900人ぐらい?月450ヒットとして、年で合計すれば累計6000程度でしょうか。目標が10000ヒットなのでかなり足りませんが。

 今日は面白いジョークを嗜まれる方が居たので、転載致しました。


戦争映画を観ててよく思うのですが、「突撃っ!」の合図で真っ先に飛び出して撃ち殺される人ってエライですね。自分だったらマネできません。でもこういう無鉄砲な人が子孫を残さず、卑怯者の遺伝子だけが品種改良のように繰り返し引き継がれて来たからこそ現在の平和な日本があるのかも知れませんね。
yoshiomaki758 2013-02-19 16:02:30


皆さんのご先祖は勇敢に戦ったけど、たまたま運よく生きて還られたんですね。それは失礼しました。私が申し上げたのは、ただ、卑怯者の方が生存率が高いということ、そして、だからこそ今、街は卑怯者の末裔で溢れかえっているということです。
yoshiomaki758 2013-02-21 12:33:43


ちなみに卑怯者とは、匿名で「遠吠え」する輩をいいます。
返信 RT お気に入り yoshiomaki758 2013-02-22 08:15:24


皆さん気をつけてくださいね。 こないだHappy SlaveにAre you really happy?って
訊いたらマジ切れされました。 関わらないことですね。
返信 RT お気に入り yoshiomaki758 2013-02-22 11:58:04
http://togetter.com/li/460581


 そして何が面白いかと言えば、此の方のプロフィールを見てみましょう


牧 義夫(まき よしお、1958年1月14日生まれ)
元衆議院議員(4期)、民主党→国民の生活が第一→日本未来の党。
衆議院環境委員長、衆議院厚生労働委員長、厚生労働副大臣などを歴任。


 あぁ“参議院選挙後に民主党から離党した卑怯者であり、選挙が近くなって未来の党に入党した卑怯者が、自分を棚に上げて日本人を卑怯者の子孫だと嘲笑っている”んですね。
 流石元民主党の議員だけあって、ジョークのセンスは群を抜いています。卑怯者の日本人の遺伝子がどうこう言う人間が、厚労副大臣になれる民主党と言う政党のレベルの低さも、嘲笑されるでしょう。

 そして何よりも面白いのは“漢字の読み間違えやカップ麺の値段、最近ではトリモロスと滑舌の悪さすら大批判していたマスコミ達が、一切此の暴言について触れない”事でしようか?ダブルスタンダードにも程があります。
 こうやってネットでは叩かれるのに、日本のマスコミは記事にしないから、余計信用を失うんですがね。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system