header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

日本のマスコミが削った韓国大統領の演説 〜朴槿恵大統領の発言〜

 昨年の夏、韓国の李大統領が日本の天皇へ対し、

『日王は韓国へ来て罪人のように跪いて土下座しろ!』

と言った事件がありました。日本のマスコミは悉く土下座しろの部分を意志的に編集し、無かった事にしました。
 しかし私を含むブロガーが以上の事実に抗議の声を挙げ、ブログで記事を取り上げる事で多くの日本国民は反韓感情が高まりました。
(少なくとも日本の対韓国世論は最悪のレベルまで下がっています)

 日本のマスコミさんや自称ジャーナリストさん?達は韓国を擁護する発言を繰り返し。北朝鮮にすら媚びを売るという酷い状態が続いています。あぁいえ違いますね、彼らにとっては媚びではなく国を売っているだけかも知れませんか。

 とはいえ、です。韓国も大統領が交代し、安倍総理が掲げる未来志向を目指すのか――と思ったら、やはり韓国は韓国だったのです。


歴史「日本は変化と行動を」=直視と責任求める―韓国新大統領(2013-0301)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000044-jij-kr
 韓国の朴槿恵大統領は1日午前、日本による植民地支配に抵抗して1919年に起きた「三・一独立運動」の記念式典で演説し、日本が歴史を正しく直視すべきだと指摘した上で「日本政府は積極的な変化と責任ある行動を取らなければならない」と求めた。
 また、「加害者と被害者という歴史的立場は千年の歴史が流れても変わらない」と強調した。
(引用終了)


 例えばの話、韓国が追軍売春婦を解決したいと思うでしょう。
 で、あれば現実的な解決方法として(実態はどうあれ、売春婦達は高齢化しているのですから)韓国政府が某かの手当や社会保障を行い、其の費用を日本へ求めるべきであると思います。
 勿論合意の上での売春行為であり、日韓基本条約で最終勝つ完全に解決済みの案件ですので、一切相手にする必要はないのですが。
(日本政府が民間の機関を作り、其処から売春婦達へ資金を配ろうとしても、韓国政府が妨害した、と言う実績すらあります)

 でも、実際の話、現実の所、戦争にはこれっぽっちも関係していない子の世代、孫の世代、また其れらを通り越して1000年以上謝罪と賠償を求め続けてきている。其れが韓国という国の正体です。
 世界各国へ売春婦の像を建て、日本が犯罪をした!賠償していない!と未来永劫ヘイトスピーチを繰り返す。其れが彼らのやり方なのです。

 そして一番のタチが悪いのは、当事国であるべき日本国民が知らない事です。日本のテレビ、新聞、そしてジャーナリストを名乗る人間達は、朴大統領の「千年経っても日本は加害者である」発言を一分、一秒でも取り上げましたか?
 此が、日本のマスコミの限界です。

 そして日本の仏像が韓国によって盗まれた事件、何と韓国の裁判所は返還を拒否する仮処分を下しました。


「仏像は過去に日本に略奪されたものだ」 韓国国内で返還に反対する声が高まる(2013-0304)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0304&f=national_0304_033.shtml
(前略)
 2月26日、韓国の大田地裁は仏像2体のうち観音寺が所有していた長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」について、仏像が観音寺に渡った経緯が明らかになるまで、韓国政府は日本に返還できないとする仮処分決定を出した。
(中略)
 韓国国内では、仏像は過去に日本に略奪されたものだとして返還に反対する声が高まっている。韓国政府は仏像がユネスコ条約の対象になるかどうか、慎重に検討する方針という。(編集担当:新川悠)
(以下略・引用終了)


 そして最近に至っては対馬が韓国の領土であるとさえ主張しています。

韓国人 「対馬は韓国の領土。日本人が何と言っても、歴史はどうにもならない」(2013-0301)
http://japanese.joins.com/article/909/168909.html?servcode=100&sectcode=120
(以下略・引用終了)


 私達は“そう言った”国と接しているのを自覚しなければいけません。
 そしてまた彼らへ日本という国を売ろうとする人間も忘れずに。


民主・海江田代表 「安倍首相は就任後、一番肝心な中国・韓国に行っていない。問題解決へ中韓と首脳会談を」(2013-0227)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013022700626
 民主党の海江田万里代表は27日、名古屋市内で講演し、安倍晋三首相の外交姿勢に関し「(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない。(両国との間には)懸案があり、首脳同士で話をしないとまとまらない」と指摘した。
(以下略・引用終了)


 本当に彼らは度し難いですね。一体何処の人間でしょうか?


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system