header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

北朝鮮から政治的介入を受ける民主党幹部達 〜朝鮮総連倍局問題〜

 ご無沙汰しておりましたが、一ヶ月程前の記事をどうぞ。


朝鮮総連、本部競売回避で「政界工作」か 民主政権に働きかけ(2013-0327)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130327/plc13032714440018-n1.htm
 許氏は3月上旬、都内で総連幹部を集めて競売に関する緊急会議を開催。許氏はその席上、総連本部の債権を持つ整理回収機構(RCC)による競売を回避して本部を存続するため、昨年、民主党の輿石東幹事長(当時)と、同氏に近い民主党事務局幹部に接触したと明言し、「2人をターゲットにして工作を集中し、酒も飲んだ」と述べた。
 輿石氏は昨年7月10日、野田氏と面会した。許氏は緊急会議で、野田氏がこの面会で、拉致事件解決に向けた進展が見込めることを条件に協議を行う方針を示し、「秘密交渉」が始まったと説明した。
 許氏によると、競売回避をRCCに働きかけたのは内閣府の中塚一宏副大臣(同)。野田氏は昨年10月の内閣改造で中塚氏を金融担当相に起用しているが、許氏はこの人事について「われわれとの約束を守るための措置だ」と述べた。
 その後、RCCは総連に競売回避を前提とする和解案を提示し、和解案の履行を約束した「覚書」が民主党事務局幹部名で許氏側に渡されたという。ただ、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射により、野田政権側の意向で和解案が履行されなかったと許氏は結論づけている。
 関係者は次の通りコメントした。野田氏からは26日夕までに回答がなかった。
▽輿石氏「許氏とは面識がない。何の話か全く分からない」
▽中塚氏「お答えすることはない」
▽民主党事務局幹部「この件についてはコメントできない」
▽RCC「債権回収にかかわる回答は控える」
▽朝鮮総連「産経新聞の取材には応じることができない」


 怖い話ですね。民主党の幹部や野田元総理に北朝鮮の工作員が接触し、政治的な圧力を加えて居た、と言う記事です。
 そしてまたいつものようにマスコミは黙りです。

 本来であれば北朝鮮のようなテロ国家、そしてまた彼らへと日本の国益を売り飛ばす民主党へ対して、厳しい非難の声を挙げなくしてはならないのでしょうが、それを無視してアベノミクスを誹謗中傷するのが、今のの彼らのお仕事です。
 いやまぁ確かに経済問題は大切なのは代わりありません。人が生きていくためには絶対に必要なものであるでしょう。

 しかし『ならず者国家と親しくしている民主党』の報道をしないマスコミ、あなたは彼を信じますか?


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system