header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

日本人になりすます韓国人の卑劣なテロ

 〜ボストンテロをお祝いします、とメッセージを出した在日韓国人〜

 ……まぁ身震いがする程に卑劣な行いです。


YouTubeに「I cerebrate the terror of Boston!」という動画があげられ、物議をかもしている。
http://news.aol.jp/2013/04/16/boston-terro/
動画は全部で17秒と短いもの。男性の口元から下が撮されており、「ボストンのテロを祝福します 在日米軍は不要です」と、笑みを浮かべながら英語で話しているものだ。

    この動画をあげた人物は「takoyaki200812」と名乗り、プロフィール欄には「オレは日本人だ!オレの英語はイケてるぜ!」などと記したうえ、 動画があげられた直後には「太極旗」のロゴが入っていたという(16日14時時点、削除されている)。


 下品と言いますか、下劣と言いますか、同じ人間として最悪の部類であると恥じています。


 私は幾度も彼らが日本人に成りすまし、海外で売春をしたり、犯罪を繰り返してきた事実を上げました。
 これが、現実です。日韓友好など夢以前に妄想以下の産物でしかなりません。私達日本人が、幾ら彼へ妥協して友好や平和を説いたとしても、彼らは”こう”   なんですね。



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system