header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

特定日本人からの日本人差別を止めよう!

 〜民主党、有田芳生議員とレイシスト〜

 最近、朝日新聞に『レイシスト』と言葉が盛んに取り上げられるようになってきました。
 内容は大体こんな感じです。

『最近韓国・中国を名指しして「殺そう」とか「送り返そう」と言ったデモをする連中がいるが、それはレイシストである!』

 まぁ記事の内容の一部分には同意しないでもないですが――では、逆に聞きますが、

『中国・韓国・北朝鮮が70年近い前の戦争を持ち出し、日本人の名を不当に傷つけるのは、レイシストではないのか?』

と言う一言に尽きますね。
 彼らの国では日本の商店を焼き討ちし、強奪し、暴動しても罪には問われない――言わば、国家全体としてレイシズムを行っている、と。
 日本の国家元首へ土下座を強要し、国の内外に売春婦の像を捏造して建設する。それがレイシズムに基づいたヘイトクライムで無いのであれば、一体何であるのでしょうか?


 ちなみに私はそういったデモに反対はしません。何故ならば日本という国には中国や韓国、北朝鮮と違って言論の自由があるからです。
 従って他人が眉をしかめるような言論であっても、表現するのは自由であると考えます。
 勿論、指示されるかどうかは別にしても、ですが。

 ですが、民主党の有田芳生議員は『自分達に沿う意見以外は差別だ!』と決めつけ、規制・弾圧をしようと目論んでいます。


民主党・有田議員 「差別的・排外的な表現は規制が必要」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000864-chosun-kr
(前略)
 この日、同じ新大久保で「人種差別反対デモ」も行われた。極右団体の排外的なデモに歯止めをかけるため結成された「レイシストをしばき隊」が主催したものだ。
 100人ほどのメンバーは「在特会は日本の恥」「差別反対」といったプラカードを掲げ、在特会のメンバーらともみ合った。
 「レイシストをしばき隊」を率いる野間易通氏は「在特会の差別的な発言をこれ以上放置することはできないと考える市民たちが団結した」と語った。
 一部の政治家や知識人たちは、在特会のような「人種差別的な表現」を規制しようという動きを見せている。
 民主党の有田芳生・参議院議員やみどりの風の平山誠・同院議員などは最近行った会合で、差別的・排外的な表現を規制する問題について話し合った。
 有田議員は「『くたばれ』などの発言は、表現の自由の範囲を逸脱するもので、規制が必要だ」と語った。
(引用終了)


 そして何と有田議員は『日本人に帰化した在日韓国・朝鮮人から政治献金を受けていた』事が判明します。


arita_office @dpjayki 2013年4月2日 - 14:42

ただいま一部Twitter内で『政治資金規制法違反!』外国人から違法献金などと出回っていますが、
事実無根です。まぁ、よく調べもせず書けること。
正しくは何十年も前に帰化されている方です。
https://twitter.com/dpjayki/status/318961501144743936

arita_office @dpjayki 2013年4月2日 - 16:50

漢字間違えた。
政治資金規制法→規正法でした。
失礼しましたm(_ _)m
https://twitter.com/dpjayki/status/318993752649777152


 つまり仕組みとしてはこうです。

1.在日韓国・北朝鮮人が日本人へ帰化する
2.有田議員や民主党議員へ献金する
3.献金を受けた議員は特定の国への便宜を謀る

 ……実におぞましい構図になっていますね」


 まぁ正直な所、帰化した人間も一票は一票に違いはありません。そこを否定はしませんが。
 けれど有田議員や民主党の皆さん、あなた達が求められるのは『国益』です。あなた達が守っているのは『特定日本人』だけではないでしょうか?
 現在進行形で繰り返される、特定アジア三カ国からの執拗な日本へのヘイトスピーチ、それを止めるのが日本にとっての国益だと思います。

 ……特定日本人や日本のマスコミの中の方々、あなたが『差別を憎む!』ともし口以外で思うのであれば、どうして十数年前から繰り返し続けられてる、日本へのレイシスト達を追求しないのでしょうか?

 それとも――あなた達も、“特定日本人”なんですかね?


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system