header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

アメリカ人へ対する暴言は許され、特定アジアへ対する批判は封殺される

 〜自分達の言論以外は封殺する〜

 繰り返しますが、私は2011年3月11日に発生した東日本大震災の際、多くの日本国民の命を助けた自衛隊、並びにアメリカ軍の方へ深い感謝の念を抱いています。
 確かに私と同じ大勢の日本国民の方からご支援頂いたのは事実ですし、それに対してはこの場でも心からの感謝を申し上げます。

 ですが、同時に民間の力ではどうしようもなかった状況で、被災地で倒れた建物の中や、津波で流された人間を助け、輸送機で物資を運んで下さった方々には、それと同等の思いを抱いています。

 それを踏まえた上で以下の記事をご覧下さい。


海兵隊基地は「人殺し基地」 社民・山内氏が暴言(2013-0611)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130611/plc13061120480017-n1.htm
 社民党の山内徳信参院議員(比例代表)は11日の参院外交防衛委員会で米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設について「辺野古新基地建設は人殺しをする戦争目的の飛行場建設だ。(米国の)海兵隊の使う基地は人殺しのためのものだ」と述べた。
 山内氏はまた、「辺野古移設を断念しなければ日本政府は民主主義国家でも文明国家でもない。野蛮国家だ」と主張した。
(以下略・引用終了)


 社民党の国会議員が国会で「人殺しの基地」だと発言しました。これは憲政史上に残る暴言であり、ヘイトスピーチだと思います。
 特定の人種、職業へ対して「人殺し」と述べた事実をあなたは知らないでしょう?それも含めて『現実』なんですね。


 例えば……そうですね。つい先日、『韓国人が日本人を狙った通り魔事件』が発生しました。これが明らかに『韓国人が日本人へ対してヘイトクライムであり、差別』です。
(ユダヤ人がユダヤ人であるからと言って暴力を振るわれるようなものです)
 しかし『日本のマスコミは悉く無視した上、何物かが事件の記事を次々と消して』います。


Wikipediaから「生野区連続通り魔事件」が削除される
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1781348.html


 そして私のようにネットで事実を拡散(と言うか掲載)している人間が増えると、辻褄を合わせるために、他の通り魔事件の記事をも削除し始めています。


韓国人による日本人通り魔事件がウィキペディアから消された件で辻褄を合せる為に他の通り魔事件も消され始める・・・全てが無かったことになるwikipedia
http://hamusoku.com/archives/7919349.html


 今まで完全に放置されていたのに、タイミングを合わせたかのように、です。


 私達の住んでいる日本、そして一部の方達が盲信しているマスコミやジャーナリスト、彼らは『あなた』の味方でしょうか?
 東日本大震災で多くの日本人の命を救った在日米軍を罵った社民党の議員を取り上げず、また私達日本人へ対する韓国人のヘイトクライムを完全無視する。

 少なくとも彼らにとって『日本人の人権や尊厳など知ったこっちゃない』と考えてるのは確実ですが。



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system