header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

反原発の正体 〜レイシストしばき隊と反原発団体の関係〜

最近のマスコミの流行りは『ヘイトスピーチ』や『レイシスト』らしいです。
 まぁ結局の所は『自分達に都合の悪い言動をする相手に向かって、一方的に差別だと決めつける』、ある意味昔からしているパターンですが。
 そのクセ、在日韓国人が起こした日本人無差別殺人未遂に関しては黙り、と。相変わらず事実を隠匿するのは長けていますね。

さて、今日お知らせするのは『レイシストしばき隊』の事ですね。ネタや笑い話ではなく、彼らが自称している名前です。
 『しばき』というのは大阪方面で『殴る』と言う意味で使われています。つまり『差別をするためには暴力で従わせよう』と言う団体であると私は理解しています。

今年に入ってから『在日特権を無くす会』と言う政治団体へ対し、彼らレイシストしばき隊が乱入し、妨害するようになってきました。
 ちなみに合法デモへ対して暴力を以て威嚇している団体です。

関連する画像は検索して頂ければ直ぐにも見つかると思いますが……明らかに『その筋』の人なんですね。ユーチューブや各種ブログで取り上げていますから、是非一度ご覧になって下さい。
 二の腕には入れ墨があり、「かかってこい!」「潰したるぞコラ!」などとデモを威嚇する。

ちなみに私個人の意見としては、『思想や信条の自由へ対し、暴力を以て制しようとする彼らこそがレイシストである』との見解です。

さてさて、某日確か6月中頃でしょうか。デモ隊とレイシストしばき隊が衝突しました。
 お互いの主張を載せるのは面倒――と言うか、真逆の事を言っているので載せませんが、事実は『許可されたデモへ対して、レイシストしばき隊が妨害しようとし、双方に逮捕者を出した』でしょうか。
 少なくともどちらも言論も守られるべきであるのに、レイシストしばき隊は暴力によって自分達異なる言論を排除しようとしたのです。
(文句が有れば別の日にデモをすれば良いだけの話で、同じ日に無許可で妨害するのはヤクザと同じ思想です)

それはさておき、逮捕者が出た以上レイシストしばき隊は弁護士を雇う事にしたようです。郵便口座を後悔し、善意の募金を募ると。

antifa! 6.16新大久保駅前弾圧救援会
http://antifa616q.tumblr.com/
★以上の声明に対して、個人・団体の賛同を集めています。以下のアドレスまで、ぜひ、賛同をお寄せください。メッセージもいただければ幸いです。賛同及びメッセージは、ブログなどで公開させていただきますので、匿名希望の方はその旨お書き添え下さい。

賛同送り先アドレス: antifa616q@aim.com

★Aさんの早期釈放を勝ち取るために、現在複数の弁護士に奔走していただいています。弁護士費用を始め、救援活動のために多くの費用がかかっています。ぜひともご協力をよろしくお願いします。

郵便振替口座:00140-2-750198(ゆうちょ銀行 019 当座0750198)

加入者名:みんなのQ

*新大久保駅前弾圧救援会カンパなどと明記して下さい。
(以下略・引用終了)

まぁまぁここまでは理解出来る話です。弁護士を雇うのも大変ですしねー、と個人的には本当に彼らに非がないのであれば、早々に釈放されるかも知れませんが。
 しかし某匿名掲示板の指摘がなされました。

『郵便振替口座(00140-2-750198)は別件にも使われている』

そうです。試しに調べてみると驚くべき事実が判明します。

たんぽぽ舎について
http://www.tanpoposya.net/main/index.php?id=335

●「9.11原発やめろデモ!!!!!」弾圧救援会ができました!
http://911nonukyuen.tumblr.com/

●救援カンパをお願いします
弁護士費用をはじめ、救援活動には多額の費用が必要となります。
どうかカンパをお願いいたします。
12名という大量逮捕のため、相当な救援費用がかかります。
郵便振替用紙に「9.11原発やめろデモ!!!!!弾圧救援会」とお書きいただき、
以下へお振り込みください。
ゆうちょ振替:
口座番号:00140-2-750198 口座名称:ミンナノキュー
他銀行からの振込の場合:019(ゼロイチキュウ)店
当座 0750198
メール:911nonukyuen(at)gmail.com
(以下略・引用終了)

何と驚いた事に『レイシストしばき隊と反原発団体へのカンパが同じ所への入金になっていた』んですね。これはどういう事でしょうか?思想も目的も違う団体なのに、どうして同じ口座が使われているのでしょうね?

結局の所、『反原発もレイシストしばき隊もヤクザの集金目的』に成り下がってしまっているのではないでしょうか?
 元々はどちらもきちんとした、理想自体は尤もなものであると私ですら思います。私も将来的には原発を無くしたり、差別へ対して声を上げている人間ですから。
 でも実際に彼がしている事は『反原発を語って善意の募金を集め』たり、『反差別を謳って暴力を振るった』りしているのが現状です。

…… まぁ、アレですね。完全に暴力団のシノギですね。もしも彼らが真っ当な脱原発を掲げているのだとすれば、代替エネルギーやらEUでの惨状(太陽光発電から 次々と撤退している)を見て見ぬフリはしないでしょうし、中国・韓国・北朝鮮による日本へのヘイトスピーチを無視したりしないでしょうから。
 と言うよりも納得した感があります。私は福島に生まれ、生き、そして死ぬ覚悟を決めている人間です。以前から不思議に思っていた事がありまして。

反原発を語る方はの多くが、福島の復興には無関心――どころか逆に、福島が復興するのを全力で妨害しているしているような印象がありました。
 具体的には放射線量が基準値以下、または全く検出されなかった農作物に対して、『毒を食わせるつもりか!』と罵ったり。
 またはありもしない風評や嘘を拡散したり、とです。

でもそれをこうも考えられませんか?彼らにとっては反原発や人権とはメシの種、有り体に言ってしまえば『シノギ』です。
 従って『彼らは解決して貰っては困る。だから全力で復興を妨害し、差別を撒き散らす』のでは、と。

全てが私の戯言、妄想の類であれば良かったのですが、まぁ事実とは無情なもので“そう”なんですよね?
 昨日書いた記事でもそうですが、脱原発を掲げている党が野党には多くあるのに、その全てが自分達の賛成した法案をスポイルしました。
 その理由が『参議院選挙前に問責決議をしたからった』からです。そこに日本人は居るのでしょうか?日本国益はあると思いますか?
 国会最終日に嫌がらせをするためだけに、其れらの法案を廃棄した――彼らも結局は同じでしょう。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system