header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

気をつけて、あなたの側に、テロリスト 〜反原発派に潜り込む中核派〜

貴方は中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)をご存じでしょうか?
 政治的な思想集団、と言えば聞こえは良いのですが、実態は只の反政府組織であり、似たような思想の革マル派と数十年で数十人規模の殺し合いを続けています。
(※日本で、ですよ?海外の話ではありません)
 近年の活動は流石に抑えられたものになってきており、放火や殺人程度に収まっています……以前はロケット弾を打ち込んだり、リンチ事件を頻繁に起こしていたのですが。
 どちらにせよ『暴力と不法を以て自身達の思想を実現しようとするテロリスト』であると私は断言します。詳しくは『中核派』で検索して頂ければ、彼らの悪行が嫌になる程集まってきます。
 私個人としては「そんな動機で人を殺すのか!?」と嫌悪すらしています。と言いますか、民主主義の敵であると断言します。

そんな彼らですが流石に活動が絞られてきています。70年代の学生運動は反戦・反安保を掲げて賛意を得ていました。
 其の方法は『暴力で政治家や警察を襲撃する』と言う最低最悪、人類ではなく獣に劣る方法でした ……まぁ悲しいかな、彼らに騙されて多くの日本人が動員されたのですが。

しかし自体が変わり、彼らの異常性(反戦を謳うのに暴力を平気で行使する)に嫌気が差し、一般の人間達は後にします。
 彼らは学生運動を続けながら、活動を続けてきました。
 中核派という名のテロリスト達は表舞台から消えたでしょうか?

さて、私達は日々様々なニュースを目にします。中には「あれ?」と思うよなものも少なくなありませんが、大抵ニュースではさらっと流していまい、其の本質を伺い知る事は出来ません。
 前にも書きましたが、反原発運動もしくは其の活動をされている方は「過激すぎる」と思いませんか?

「俺を殺す気か!」傍聴人大暴れ 福井県原子力安全委が一時中断 2012.6.10 16:45     http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120610/wec12061016470000-n1.htm
 大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働の安全性を検証している福井県原子力安全専門委員会は10日、一般傍聴席からの抗議が約15分間続き、委員らが一時退室。開会が遅れる事態となった。
 同専門委では同3、4号機の安全性を確認に向けて報告をまとめる作業に入るが、開始時間直後から一般傍聴席から「立ち見でもいいから全員入れろ」「俺を殺す気か」「こんな委員会を開くのは暴挙だ」などと抗議が相次ぎ、委員席に迫るシーンも。
 県側が不規則発言を制止したが反発の声は止まず、16分後、中川英之福井大学名誉教授を含む出席委員11人全員が一時退室した。
 一般傍聴席は抽選により50人が用意されている。
(引用終了)

中には炎天下、乳母車を引いて参加する人間や、過激なスローガン(口に出すのも憚られる)を掲げているのも目にします。
 彼らは一体“どこ”から来たのでしょうね?

……まぁ予想はついたと思いますが、『反原発派に中核派が紛れ込んで』います。

反原発派の正体 〜過激派による思想の汚染〜

彼らの暴力デモは逮捕者まで出し、つい先日有罪判決が出ました。

【社会】大飯原発警備員に火のついた発煙筒を押し付ける…反原発・中核派活動家に有罪判決(2013-0717)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013071701001260.html
 関西電力大飯原発3号機(福井県おおい町)の敷地内で昨年6月、点火した発炎筒を警備員に押しつけてけがを負わせたとして傷害罪などに問われた中核派活動家川崎二男被告(61)=静岡市駿河区=に福井地裁は17日、懲役2年、執行猶予4年(求刑懲役2年6月)の判決を言い渡した。
 事件があったのは3号機の原子炉が再起動した昨年7月1日の前日で、付近では抗議活動が行われていた。
 鵜飼祐充裁判長は判決理由で「発炎筒は危険性が高く、被害の責任は重い。警備員への脅迫や暴行は再起動阻止につながるものではなく、正当行為とは言えない」と指摘した。
(引用終了)

反原発デモ、また活動全てが彼ら中核派の仕業だとは思いませんが、実際に言われてみれば心当たりがありませんか?

太鼓や笛を響かせ、現実での採算や実現性を完全に無視していたり。
 外国、特に中国・韓国の原発については何筆と文句を言わず。
 個人情報をやたらと収集し、カンパという名の使途不明金を求めたり。

……思えば該当する部分がありますよね?

私は脱原発派です。直ぐにはどうこう出来ない以上、将来的には廃止すべきだと考えています。
 また今すぐ止めようという考えがあっても、私は其れを尊重します。

けれどもし、貴方が信じ、参加している政治団体や個人があったとしたら、一度よく考えてみて下さい。其れは果たして『目的』なの、『手段』なのかを。

私は脱原発が『目的』だと考えています。日本人や日本の国益を守るため、将来的にはそうなればいい。そう思っています。
 しかし彼ら中核派や関連団体にとって、反原発とは『手段』に過ぎません。
 自分達が支持を得たり、資金を得たり、個人情報を得たりするための方法でしかありません。
(だから実現出来ないような嘘や大風呂敷を平気で広げられる)

注意して下さい。反原発を騙って彼らテロリストは私達の側へ忍び寄ってきています。
 彼らは耳障りの良い事を言いますが、其れが実現する日は永遠に来ません。

……あぁそう言えば、先週の参議院選挙、中核派からの応援を受けた候補が当選しました。其の内、記事にしたいと思います。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system