header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

偽善ですらない五輪招致運動 〜場所によって主張を変える韓国人の二枚舌〜

 終戦の日が終わった数日後、NHK19時のニュースで不自然な報道が流れました。


韓国料理店など五輪招致支援(2013-0817)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130817/k10013842751000.html
 日本最大規模のコリアンタウンがある新大久保では、在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返す、いわゆる「ヘイト・スピーチ」が一部のグループによって繰り返され、韓国料理店の売り上げが減るなど影響が出ています。
 このため韓国料理店などは、2020年夏のオリンピックの東京への招致を後押しし、日本社会との共存を望む自分たちの立場をアピールしようとイベントを企画しました。
(引用終了)


 私自身は「五輪は開催されていない国ですればいい」と考えているため、トルコに決まればいいと考えていますが。まぁ此の話自体は有り難い事ですね。
 此のニュースだけを見れば『韓国は日本の五輪解散に賛成なのだな』と思う方も多いでしょう。

 ですが、『韓国は政府主導で積極的に日本の五輪開催に反対』しています。


「反韓デモやってる日本にオリンピック誘致の資格なんてない。オリンピック委員会に抗議する」他にもワシントンポスト等の主要メディアにも書簡を発送(2013-0405)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0405&f=national_0405_012.shtml
 韓国のサイバー外交使節団・VANK(バンク)が5日、日本では反韓デモが行われており、オリンピック誘致の資格はないとの書簡を国際オリンピック委員会(IOC)などに送付したことが明らかになった。複数の韓国メディアが報じた。
 韓国メディアは、「嫌韓デモを黙認する日本にオリンピック誘致の資格はない、バンクがIOCに書簡」、「バンク、IOCに日本の反韓デモ中止を要求する書簡発送」などの見出しで伝えた。
 バンクは「2020年のオリンピック誘致競争に乗り出した東京は、平和と人類愛のオリンピック精神に反する行動をしており、これを中断せよ」と要求した。バンクは、この書簡をニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、CNNなど、世界の主要メディアの記者にも発送したという。
 バンクのパク・キテ団長は「東京や大阪の反韓デモは、民族差別的性格を帯びているだけでなく、世界を戦争の恐怖に追い込んで数々の隣人に消すことができない傷を残した帝国主義の復活を叫ぶ。日本の当局はこのような状況を黙認しており、オリンピック精神と共存できないことをIOCと海外メディアに伝えるため、書簡を送った」と趣旨を説明した。
 さらに、パク団長は「東京などで反韓デモがこれ以上続けば、この停止要求書簡を全世界のメディアやウェブサイト、YouTube、SNSなどに拡大して発送する」と警告した。
 バンクは、反韓デモと帝国主義復活のスローガンがオリンピック精神を毀損(きそん) していることを明らかにするとともに、2020年のオリンピック開催候補地を審査するときにオリンピックの精神に基づいて行うことを促した。
(引用終了)


 と、このように『半世紀前の解決済みの問題、しかも嘘を吐いてまで日本のオリンピック開催を妨害』しています。
 ちなみにVANKとは韓国政府が資金を援助している自称民間団体ですね。

 さて、どうしてNHKは日本国内の、それも極めて少数の韓国人だけを取り上げ、韓国政府主導でしている、最悪のヘイトスピーチを取り上げないのでしょうか?

 此が、日本のマスコミの正体です。
 特定アジア三カ国の都合の悪い事は全て黙り。悪いのは日本。謝罪するのも賠償するのも日本。
 そう言った偏った思考の持ち主達が、ジャーナリストを気取って発言しているのです。


 朝日新聞が日本政府を連日連夜、まるで全ての悪が日本の責任であるように(彼らはそう思っているのかも知れませんが)報道する一方、『韓国国内で日本を敵国だと明記する気運が高まっている』のは伝えませんね。


韓国民主党 「国防白書に日本は敵であると明記すべき」
サーチナ 7月10日(水)9時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000006-scn-cn
 日本政府が9日に発表した2013年度の防衛白書について、中国メディア・環球網は10日、中国と韓国から強い反発が出たことを報じた。
(中略)
 記事はさらに、韓国の反応は「より激しかった」として、外交通商省の報道官が強い抗議の意を示すとともに、竹島にかんする記述の削除を求めたこと、日本大使館公使を呼んで抗議を行ったこと、同国最大野党・民主党が「地球上に『竹島』などという場所はない」、「わが国の国防白書で日本を主な敵と明記すべきだ」などのコメントを出したことを伝えた。(編集担当:今関忠馬)
(引用終了)


 ヘイトスピーチをしているのは韓国自身であり、在日韓国人は自国へ帰って日本人への差別を止めさせるのが先でしょうに。
 どうせ全ては口先だけ、公平・公正の公共放送が特定地域の特定外国人街の宣伝をする異様な事態。
 日本人のための放送であるならば、どちらの活動も『平等』に取り扱うべきでしょうね。

 ……ま、ナチス捏造報道で分かったように、此の国にはジャーナリズムは存在しませんが。



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system inserted by FC2 system