header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

日本では友愛を叫び、韓国では戦争を叫ぶ

 〜韓国では対日戦争が待望されている〜

 以下は韓国のテレビ局、次世代戦闘機の導入を巡っての解説です。


■次世代戦闘機選定論議、原点再検討すべき 
「日本・中国との戦争考えて」
韓国大手テレビ局 YTNテレビ(ソース韓国語) 2013-08-22放送
http://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201308221401086934
[シン・インギュン代表]
もちろん北朝鮮だけ相手にするのだったら、このような高価な戦闘機は、実際必要ありません。北朝鮮空軍だけ相手にするのなら、昨日だったか今日だったかF- 50という我が国国産の軽攻撃機が配備されましたよね。我が国の韓国航空宇宙KAIという会社で作りました。その程度だけでも北朝鮮空軍に完勝できます。 8兆3000億ウォンで北朝鮮空軍だけ相手にするのならそのままF-15SEを買えば良いです。そうしたら空軍の戦闘機のものすごく多くなるでしょうね。しかしそれでも、現実としてF-15SEでは日本と中国に太刀打ちできないということは変わりません。
(中略)
防衛事業推進委員の方々は本当に私よりも遥かに専門家です。我が国の未来、特に2065年まで日本と中国に引け目を感じて韓国人が生きるようなことの無い未来を考えるなら、この事業をもう一度再検討してみてはどうだろうか、それをお願いしたいです。
(以下略・引用終了)


 つまり『韓国にとっての敵国とは日本と中国が同レベル』なんですね。
 おかしいてずよね、日本のテレビ局各新聞社では『絶対に友好を保つべき相手』なのに?

 まぁ実際に竹島という日本の国土の一部を不法占拠した上、国際法廷の出廷を拒み、国連事務総長の立場を利用して嘘を世界規模で広めている以上、今更なのですが。
 しかも韓国は対馬まで自国の一部であり、日本によって奪われた、と言う方向にチェンジしていますが――何と。

 今度は『沖縄も韓国の一部であった』と主張を始めたのです。


韓国 「対馬は当然として、沖縄にも韓国の権利が及ぶ」
http://www.news-postseven.com/archives/20130823_206278.html
 領土問題で中国、韓国は日本の領土の削り取りに猛烈な攻勢をかけてきている。
 中国は海警局の船舶を尖閣諸島周辺海域に派遣して領海侵犯を繰り返し、日本に「領土問題の存在を認めろ」と圧力を加えている。
 最近では対馬が1000年前から韓国領だというトンデモ主張に基づく小説『千年恨、対馬』がベストセラーになっている。
 また、韓国は国連に「韓国の大陸棚」が沖縄周辺の海域まで延びているという報告書を提出し、8月末の国連大陸棚限界委員会で発表する予定だ。
(以下略・引用終了)


 ……まぁ此が現実ですね。
 幾ら日本で日本のマスコミだけが『中国・韓国・北朝鮮は大切!大事な隣人!土下座して謝罪すべき!』と友好(奴隷)であろうと唱える一方、彼らは日本を敵国と定め、次世代兵器の選定した上、対馬・沖縄ですらも彼らの領土だと主張しています。

 此らは報道しませんよね?報道できませんよね?其れも当然です。

 もしもそんな事をすれば、『日本の文化人やテレビのコメンテーター、新聞の主筆が尤もらしく言っていた事が“嘘”である』と判明してしまいますから。


 最後にオマケ。海外では『韓国人を標的にした襲撃事件が相次いで発生』しています。


米国で、ベトナム系住民と黒人らによる韓国人への無差別暴行…人種憎悪が表面化(2013-0822)
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=214&aid=0000270938&date=20130822&type=2&rankingSeq=1&rankingSectionId=104
 アメリカで韓人大学生たちがベトナム人と黒人たちに集団暴行されました。無差別暴行でしたが、最近アメリカで続いている韓国人への人種憎悪犯罪の可能性が高いです。
 アメリカバージニア州の韓国人街にある居酒屋。去る週末の夜明け、この居酒屋の前に立っていた韓人大学生4人に向かって鉄パイプを持ったベトナム人が近付いて行きます。
 いきなり鉄パイプをでたらめに振り回して韓国学生たちを殴り始めます。

◆ 李某さん/韓国人被害者
「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し近付いてきて急に殴り始めたのです」
その次にはベトナム人と一緒にいた黒人が拳で韓国人大学生たちを殴り始めます。(中略)
韓人大学生たちは目と腕にあざができて耳が裂ける傷を負いました。
◆ 李某さん/韓国人被害者
「すごく悔しくて狼狽して...」
 バージニア州では先月も若者が学生を集団暴行する事件が起きています。
 米国社会はこのような無差別暴行を、特に人種対立が原因の憎悪犯罪に分類しています。
 警察は今回の韓人大学生暴行事件も、米国での韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があると注目し捜査していました。
(引用終了)


 日本でも『日本人差別する韓国人への反感』が高まっているように、アメリカでも『黒人やベトナム人を差別する韓国人』が憎まれています

 此が、現実。



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system