header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

日本の五輪妨害をする韓国の姿 〜これが韓国という国の正体〜

 では今日のお話を――する、前に一つご忠告を。
 今日の記事に関しては『韓国が好きな方、または好きでいたい方は絶対に読まない』で下さい。
 どんな日本人であっても今回の内容を読めば、確実に韓国が嫌いになるからです。
(※除く特定日本人)


 ……良いでしょうか?良いですよね?では。


 まず『韓国は国を挙げて東京オリンピックを妨害』してきました。
 オリンピック選考の少し前、潘基文事務総長が日本を名指しで内政干渉をさせます。


国連事務総長「歴史を反省しない国に未来はない」 韓国外務省で異例の特別声明(2013-0823)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130826/erp13082612580001-n1.htm


 同時に民間団体(ただし韓国政府からの多額の補助金が出ている)から、ICOへの抗議文を次々と送っています。


韓国「反韓デモやってる日本にオリンピック誘致の資格はない。オリンピック委員会に抗議する」他にもワシントンポスト等の主要メディアにも書簡を発送(2013-0405)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0405&f=national_0405_012.shtml


韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開(2013-0903)
http://snn.getnews.jp/archives/148961


 そしてまたICOで選考中にも、彼らは粛々と日本の足を引っ張り続けます。


韓国メディア 「“放射能オリンピック”」(2013-0906)
http://japanese.joins.com/article/853/175853.html?servcode=A00&sectcode=A00


韓国「福島原発で汚染された福島県をはじめとした8つの県の水産物を全て輸入禁止」(2013-0906)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130906/k10014334591000.html


 ちなみに当然ですが、この八県中、私の知り限り栃木と群馬に海がなかった筈ですが。
 韓国は『日本が汚染地帯であるという風評をばらまくのに必死』だったのです。

 勿論、現在福島で出荷されている農作物全てが基準値以下であると確認されています。また汚染水に関してもコントロールされてる状態であり、他の地域に影響を与えているデータは皆無です。
(詳しくは明日取り上げます)


 さて、韓国の卑劣な妨害工作、また日本のマスコミ必死になって麻生大臣のナチス発言を捏造して妨害したにも関わらず、見事日本はオリンピック開催を決めました。
 つまり『汚染水もナチス発言も海外からすれば全く何一つ、大した問題ではない証左』となってしまいましたが。日本のマスコミが信頼できないのはいつもの事ですが。

 しかし、ここへ来て尚、韓国は日本へ対する差別を止めようとしません。


韓国「富士山が爆発すれば2020年の五輪は韓国開催になる。開催地の変更はまだ可能」(2013-0908)
http://www.j-cast.com/2013/09/08183229.html


韓国、世界中に東京五輪ボイコット呼びかけ 「日本が韓国を無視するなら多くの国が動く」(2013-0909)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000011-xinhua-cn


韓国メディア 「オリンピックを機に日本がナチス化する」(2013-0909)
http://bucchinews.com/geinou/3665.html


 まぁ『日本のマスコミ、テレビも新聞も全く取り上げませんでした』が、これが韓国という国の正体です。
(除く産経新聞。でもあそこも時々凄い変な社説を書きますが)

 そして、極めつけはこれです。


http://news.livedoor.com/article/detail/8048347/
http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=136957
 2020年の夏季五輪開催地が東京に決定したことを受け、韓国のインターネット上では東京五輪を象徴するロゴマークのパロディが話題を集めている。



 パロディはいくつもあり、ほとんどが福島第一原発の汚染問題を皮肉ったものだ。五輪を象徴する5つの輪が原子力のマークになっていたり、表彰台に上った人が放射性汚染を防ぐ防護服を着ていたりする。
 これらのパロディは、韓国のコミュニティーサイトやSNSで拡散しているという。コメント欄には、「こういうことはしてはいけない。自制してくれ」「多くの日本人が放射能で苦労しているというのに」といったロゴマークのパロディーに批判的な意見がある一方、「東京五輪は中止させるべき」「現実を表している」「外国にも広めるべきだ」などといった意見も多い
(引用終了)


 ね?貴方は彼らと仲良くできると思いますか?それとも、しなければいけないと思いますか?


 数日前の朝日新聞にはこう書いてありました。

『韓国・中国とは貴重な隣人であり、民間から大事に交流すべきだ』

 と。基本的に彼らは結論ありきなので、今更驚きしませんが。

 でも少し考えてみましょうか。
 国単位では竹島や追軍売春婦で今も尚日本人の名誉を貶め、個人単位でも対馬の仏像を盗んで返還しない。それどころか日本が盗んだと言い張る人間達の、どこがどう大切なのでしょうか?
(特に仏像を盗まれたお寺の住職は、積極的に日韓友好の努力をされていた方です)


 現在、日本は韓国・中国と最悪の関係であると言われています。
 でも、それ、関係ないですよね?日本にとって関係最悪のままであったとしても、五輪誘致が出来てしまう程には問題はないと。

 ……さて、貴方は韓国をどう思いますか?彼らと付き合うべき?それとも断交すべきでしょうか?
 只一言言っておくのであれば、『もしも隣人だから大切』などど持ち出すのであれば、『じゃあ隣人で無ければ蔑ろにして良いのか?それは他の国に対しての差別ではないのか?』と言う反論を。

 貴方は、韓国と仲良くすべきだと思いますか?



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system