header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

韓国の異常な反日教育 〜日本が良かったという老人を撲殺する愛国心〜

 最近、と言うかここ数年韓国や中国の無法振りが報道させるようになってきました。まぁインターネットの普及も有るでしょうが、同時に彼らを忌み嫌う言論が急速に増えました。
 それの是非は触れません。日本は思想の自由が認められてるのですから、まぁ好きにすればいいと思います。

 ただ私がいつも不思議に思うのは、例えば『日本が大好きで仲良くしたい○○人』が取り上げられます
 マスコミ曰く、「全部が反日だけではないのだから、日本は土下座して靴を嘗めろ」だ、そうですが。

 でもちょっと考えてみて下さい。親日派・知日派なりの外国人が居たとして――『彼らが活動する場は日本ではなく、本国ですよね?
 日本へ来て日本で友好を叫ぶのは結構です。でも『実際に障害となっているのは、韓国や中国で日本を差別する人達』です。
 日本の国旗を焼いたり、商店を襲撃したり、はたまた領土へ武力侵攻したりと。
 そういった人間を説得すべきなのに、どうして日本へ来て、日本にだけ譲歩するように迫るのか――私には理解出来ません。


 さて、では何故彼らが本国で活動しないかと言えば、『本国で事実を言えば撲殺される』からです。


30代韓国人男が「日本帝国はすばらしい国だった」と話した90代老人に激怒、タコ殴りにして殺害―韓国ソウル
韓国メディア DAUM (ソース韓国語) 2013/9/12
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20130912144207777
日帝称賛した90代老人から杖を奪い、暴行し殺害―韓国ソウル
 90代老人を日帝植民支配を擁護したという理由で殴って殺した30代男性に重刑が宣告された。
 去る5月、ファン某(38)氏はソウル鍾路区(チョンノグ)チョンミョ公園でパク某(95)氏と争い事を起こした。
 ファン氏は当時酒を飲んだ状態だったが「日本が韓国を植民支配したことは良くやったこと」という内容のパク氏の話を聞いて怒りをこらえることができなかった。 やがてファン氏はパク氏を蹴飛ばしてパク氏が体を支えていた80pの杖を奪い取って彼の頭を数回殴った
 パク氏は直ちに病院に運ばれた。脳出血で頭蓋骨をひどく怪我して全治8週間の診断を受けた。ファン氏は警察の調査を受けた後、パク氏を凶器で殴って怪我を負わせた疑惑(暴力行為など処罰に関する法律違反)で起訴された。
(以下略・引用終了)


 実際に日本の植民地時代を体験された95歳を撲殺する、と。韓国ではこれが普通の事のようです。
 亡くなられた方が嘘を言う必要がない、と言うか――もしも万が一、『現在韓国が世界中で宣伝している人類史上最悪の植民地』とやらが事実であれば、このご老人はどうして日本は良かったなどと言うのでしょうか?

 まぁ嘘だからですね。韓国や中国では愛国教育のために、嘘の歴史を教え、それを信じて育った人間がまた下の世代へ嘘を(嘘と思わないで)伝えていくと。
 都合の悪い人間は愛国無罪や親日法(財産の強制没収)、またはこのような非合法な暴力でもって黙らせる。それが例え95歳の老人であっても、です。


 最後に一つ提起したいのですが、この日本では自由な言論が認められています。好き嫌いを言う権利もまた含まれています。
 レイシストしばき隊とか言う暴力集団(逮捕者が出ました)は、

『異なる文化を受け入れろ!排他するのは差別主義者だ!』

などと言っていますが、『自分達と違うものを排除する彼らの論理こそが排他主義』であると私は考えます。
 少なくともレイシスト隊は合法的にデモを行っている団体へ対し、暴行や恫喝を繰り返し、暴力によって言論を排除しようとしているのですから。

 韓国が嫌いで何が悪いのでしょうか?日韓保障条約で『完全且つ最終的に解決』済みの問題を持ち出し、追軍売春婦を強制されたと世界中で嘘を吐いては日本人を貶める彼らに対し。
 東京五輪の直前に安全基準をクリアした、法的科学的にも何ら問題ない日本製品を閉め出し、日本の妨害をした彼らに対し。
 
 私達日本人が嫌いだと言う権利は無いのでしょうか?



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system inserted by FC2 system