header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

レイシズム反対運動の影で報道しない自由を行使する卑怯者達

〜韓国人靖国放火未遂事件〜

私は何度も言っていますが、『新聞とテレビは信用してはいけない』と。
 何故ならば『彼らは自分達の都合の良いように言論を作り替え、時には主旨を180°ねじ曲げて報道する』からです。

最近日本では(正確には日本だけではないのですが)嫌韓、つまり韓国を嫌う人間が増えてきています。
 まぁそりゃそうでしょう。今でも日本を戦犯国家と罵り、海外では追軍売春婦を日本人によって強制されたなどと嘘を大々的に宣伝し回っているのですから。

日本のマスコミという最低最悪のフィルターを通さずとも、彼らの悪行を日本人が知る事になれば嫌われて当然です。
 しかし彼らも流石に危機感を覚えたようで、今度は『韓国人を嫌う奴は差別主義者』と言う攻撃に転じました。

在日コリアン差別、やめよう 一緒に生きよう−新宿、2千人デモ行進(2013-0923)
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/newspack/syakai2013092201001443.html
 在日コリアンを差別し、排斥するヘイ トスピーチが繰り返されていることに抗議しようと、市民グループが主催した「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京都新宿区であった。参加呼び掛けに応じ た約2千人が「差別はやめよう。一緒に生きよう」と声を上げながら、JR新宿駅周辺をデモ行進した。
 参加者は「ヘイトスピーチに反対する」「仲良くしようぜ」などと書いたプラカードを掲げながら歩いた。ブラスバンドの演奏やダンスのパフォーマンスもあり、通行人の目を引いた。
 東京都の男性会社員(28)は「グローバル化が進む中で、日本人が他の民族を受け入れないというのは恥ずかしい」と話した。
(引用終了)

ちなみに『在日韓国人は日本人ではないため、日本国籍を持つ日本人同等に扱うのは日本人へ対する差別』であると私は考えます。
 また同時に『日本が其程差別大国であったり、強制連行で韓国人が連れてこられた主張するのであれば、どうして韓国へ帰らないのか?』とも反論します。

矛盾して居るんですよね、彼らは。在日韓国人は日本が嫌いだ嫌いだと言いながら、日本に居座り、日本人よりも恵まれた待遇を要求します。それが通らなかったり、嫌韓の気運が高まれば『差別だ!』ですか?巫山戯るにも程があります。

さて、仲良くしようぜデモ?随分と上から目線で鼻につく表現ですが――まぁ、それが起きたのは9月22日、日曜日です。
 テレビでは全く取り上げませんでしたが、その翌日の23日(月)には韓国人によって靖国神社が放火されようとしていました。

靖国神社に放火目的?で侵入、トルエンと見られる液体をまいて火をつけようとする…警視庁公安部、韓国人の23歳男を逮捕(2013-0923)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm
 靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。
 公安部によると、容疑を認めている。
 同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。
 逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。
 同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン容疑者を発見。敷地外に連れ出そうとしたところ、リュックから2リットル入りのボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。
(引用終了)

ね?これが正しい韓国人の姿です。仲良くしようデモをしたその当日に靖国神社へ放火しようとした彼ら。本当に仲良くなれるわけがありません。

そして酷いには日本のマスコミ達です。大臣や官僚が合法で行けば大騒ぎする靖国神社なのに、韓国人による放火については全く触れませんね、
 中には新聞で漸く取り上げた所もありますが、少なくとも朝日新聞ではweb版にしか記事はありませんでした。

さて、差別されているのはどちらでしょうか?是正しなくてはいけないのはどっち?

韓国と仲良くしたいと思う方――が、私のHPをご覧になっているとは思えませんが――に一言。
 いや、いいんですよ?隣国と仲良くしたいと思うのは当然の事“でした”し、それを邪魔しようとかは思いません。
 でも『順番が違う』んですね。私を含む日本人が怒っているのは『韓国が日本へ対して行っているレイシズム』なんですよ。
 例えば追軍慰安婦だってそうですし、東京五輪直前の科学的根拠の無い日本産輸入停止もそう。
 また天皇陛下へ対し『跪いて許しを請え』というのもありましたね?

『日本国内でしてもいない差別を訴えても、逆効果である』と私は提言します。

レイシストしばき隊が逮捕者を出してまで、暴力によって『韓国が嫌い』という言論を圧殺しようとしています。詳しくはユーチューブ?辺りの動画サイトで調べて頂ければ幾らでも見つかりますが。
 でも、現実の話。どれだけ暴力によって押さえつけようとしても、すればする程その様子が動画として残り、私のように比較的中立的な人間によって広がり、嫌韓は増加していきます。

マスコミもそうです。幾ら韓国人が靖国に放火しようとした、自分達にとって都合の悪い事件を隠したとしても、こうやってブロガーやクチコミで事件は拡散されていきます。
 それが結果的に自分達の影響力を下げ、首を絞めているのです。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system