header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

韓国の日本国旗規制法案 〜慰安婦に続く反日攻勢〜

今年の流行語は『レイシスト』だと思います。
 本来の定義は『どうしようも無いことを論った差別発言』なのに、何故か日本のマスコミ達では『俺達に逆らう奴は差別主義』という意味で通っていますね。

“在日特権を許さない市民の会”(何故かこの名前が報道には載らず、ヘイトグループだのと呼ばれます)が法に則った合法デモをしているにも関わらず、其れへ対して有田芳生民主党参議院議員と“レイシストしばき隊”が恫喝すると言う事件が起きています。

正直、在特会のやり方には共感を覚えませんが、レイシストしばき隊は更に酷い。
 自身らの入れ墨を見せて恫喝する。大きな声や威圧的で暴力的な言葉で脅迫する。

しかもタチが悪い事にしばき隊が暴力を振って逮捕されるという事例が起きました

しばき隊の木本拓史(42)、添田充啓(40) 逮捕(2013-0929)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000036-jij-soci
 在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。
(中略)
 公安部によると、添田容疑者は「男組」というグループの幹部で、反対派の「レイシストをしばき隊」などと活動。この日はデモ開始直後に、デモの常連だった男性らに因縁をつけたという。
(以下略・引用終了)

……まぁ色々とおかしいんですね。レイシストしばき隊は仲良くしようぜと言いながら、暴行・恐喝と完全なテロリスト集団です。
 やっているのは完全にヤクザ。暴力によって相手に言う事を聞かせようとする、最低の集団に違いないでしょう。

そもそも、彼らが韓国や韓国人と仲良くしたいのは勝手ですし、好きにすればいいと思います。
 ですが、今現在私達日本人が何故怒っているのかと言えば、『韓国が日本へしているヘイトスピーチやヘイトクライムがあるから』です。
 嘘の慰安婦証言で日本人は犯罪者だと世界中で名誉を貶め、日本に文化を奪われたと日本独自の文化を盗み、日本の文化財を窃盗しては居直ると。

彼がもし、日韓関係をどうにしていたいのであれば、韓国が日本へ対して行っているヘイトスピーチ。ヘイトクライムを本国で是正するのが先、であると私は考えます。

実際に次から次へと、韓国は日本を貶めます。

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000039-asahi-int
朝日新聞デジタル 9月25日(水)18時41分配信
【ソウル=中野晃】韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。与党セヌリ党の孫仁春(ソンインチュン)議員ら与野党の10議員が提出し、24日付で法制司法委員会に上程された。
 改正案は、旭日旗を念頭に「日本の帝国主義を象徴する旗や記章、服などを韓国内で制作、流布させたり、大衆交通手段や集会、公衆が密集する場所で使用したりした者」を刑罰の対象にするとしている。
(以下略・引用終了)

しかもこれ与党案ですので、まず確実に成立するでしょうね。
 突っ込み所は色々あるのですが……これは、明確な日本の差別ではないのでしょうか?日本で使われている、少なくとも海上自衛隊が使っている国旗へ対し、罰則を着けて禁止するのは凄まじい差別であると考えます。

そもそも日本がこの旗を使い続けて一度も、どこからも何の抗議も来ませんでした。日韓国交正常化でもです。
 お前の所の旗が気に入らないから禁止、世界中どこを探してもこれだけ明確な差別は存在しないと断言します。

あぁ
日本のマスコミは擁護するでしょうが……そうですね、えっとイギリス・アメリカ・フランス・ポルトガル・スペイン・ベルギー・オランダ・イタリア……少なくとも私が知る限り、これらの欧米列強は植民地を持っていました。確実に。
 しかし第二次世界大戦後、これらの国家は殆どの植民地を失いましたが――旧植民地が『植民地支配の象徴だから、お前の国旗を変えろ!』なんて言った試しは皆無
です。

それが、全てでしょう。

私は韓国が大嫌いです。それは韓国が日本を差別し、貶め、卑怯な手段で不当な攻撃をし続けているからです。
 でも、それはレイシストだからでしょうか?私が間違っているのでしょうか?

未だに日本を『戦犯国家』呼ばわりをし、普通に使っている旭日旗が気に入らないから非合法化する。そんな国家と私達が仲良くしない自由はないのでしょうか?

例によって、日本のマスコミは報道しませんね。靖国の事件もレイシストしばき隊の暴行事件も、よくよく見れば『公安部』が動いているというに、黙りです。
(公安とは主に組織的なテロ、過激派やオウムなどを相手にしている所です)

私達はそろそろ決別すべきです――話にならない隣人や、偏った自称正論を押しつける人達と。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system