header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

在日特権を許さない市民の会への判決の背景 〜横一線の気持ち悪い言論人〜

 10月中頃、在日特権を許さない市民の会への判決が出ました。
 京都朝鮮学校周辺での街宣禁止、並びに3000万円の損害賠償を求めていたのに対し、半径200m離れての街宣は許可、賠償は1200万円だそうです。

 此に対して日本新聞は大はしゃぎ、「レイシストは規制しろ!」との大合唱て、此の判決補ねじ曲げ報道し続けました。
(内容があまりにも恣意的すぎて書く気になりません。どうかご自分でお調べ下さい)

 さて、でも一つ不思議に思いませんか?気になりませんか?それは。

『どうして在特会が朝鮮学校へ街宣活動をしなければならなかったのか?』

です。此は報道各社、全く触れようとしませんでした。相変わらず『報道しない自由』を行使するのは一人前です。

 確かに、何の瑕疵もなく、ただ出て行けと言うのはただの差別であると思います。ただしこの日本は憲法で保証されているため、その意見を規制してはいけないと思います。
(賛同はしませんが)
 ですが、この事件『元々は朝鮮学校側の違法行為へ対し、在特会が抗議した』のが全ての発端となっています。


朝鮮学校前校長を書類送検 無許可で公園占用容疑 在特会幹部らも書類送検 京都(2010/08/27)
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082701000845.html
朝鮮学校前校長を書類送検 無許可で公園占用容疑
 京都府警は27日、京都市が管理する公園を無許可で占用したとして、都市公園法違反容疑で、京都朝鮮第一初級学校(京都市)前校長の男性(53)を書類送検した。
 送検容疑は、学校近くの公園に授業で使うサッカーゴールや朝礼台を設置。昨年6月に撤去するよう指導されたのに同年12月4日まで放置し、公園を占用した疑い。
 公園をめぐっては、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が学校側に備品の撤去を要求、府警に告発していた。
 京都市によると、近所の住民から「校庭として公園を使うのはおかしい」と苦情が寄せられていたという。
 同校は「今年1月に備品は撤去したが、以降も授業で公園を使っている」としている。
 一方、府警は今月10日に威力業務妨害容疑などで在特会の幹部ら4人を逮捕。
 27日、組織犯罪処罰法違反(組織的威力業務妨害)などの疑いで在特会のほかのメンバーら男性7人を書類送検。
 送検容疑は、昨年12月4日、逮捕された4人と共謀し、同校周辺で拡声器を使い「スパイの子ども」などと叫び授業を妨害、公園に同校が設置したスピーカーなどを壊した疑い。
(引用終了)


 まぁ内容は、と言うか在特会のやり方には賛成、どころがやり過ぎであると思いますが――誰が先かの話で言えば、朝鮮人学校が公園を不法占拠していたのが始まりですね。
 在日韓国・朝鮮人の不法行為を指摘し、取り上げたのが在特会であると。


公園を無許可占有、京都朝鮮第一初級学校が新学期から休校、「廃校」へ、「在特会」抗議活動も影響(2012/04/04)
ソース:MSN産経west 2012.4.4 13:49
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120404/waf12040413570016-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120404/waf12040413570016-n2.htm
京都の公園を無許可占有、朝鮮第一初級学校が新学期から休校、「廃校」へ
 京都市が管理する公園を無許可で占有したとして、市民団体が抗議活動を繰り広げた京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)が、新学期から休校することが4日、分かった。
 児童数の減少に加え、抗議活動や地域住民の要望で公園を運動場として使えなくなったことも一因とみられる。
(中略)
 統廃合には、公園不法占有も影響した。
 校舎前の児童公園に朝礼台やサッカーゴールを無断で設置し、運動場として使っていた第一初級に「在日特権を許さない市民の会」のメンバーらが21年末、抗議活動を展開
 22年8月、京都府警がメンバーら4人を威力業務妨害容疑で逮捕、当時の校長を都市公園法違反容疑で書類送検した。
 抗議活動以降、児童の保護者から、安全確保のため移転や他校との統合を求める声が高まった。
 また学校側はその後も公園を授業に使用したため、地域住民が昨年夏、改善を求める要望書を市に提出。市は運動場として使えなくしていた。
(引用終了)


 ……と、いった具合に事の発端は差別でも何でもなく、在日韓国・朝鮮人が日本で不法行為をしているのが始まりなんですね。
 此に対して抗議をした人間達が提訴され、第一審では敗訴。
 日本のマスコミはヘイトだヘイトだと大喜びです。これが、現実。

 事実のごく一部だけを自分達の都合の良いように抜き出し、世論を造りあげる。此が日本のマスコミの手口ですよ。本当に腐っていますね。


 そして味を占めたのか、今度は『自分達の都合の悪い事はヘイトスピーチ』が始まりました。


【神奈川新聞】朝鮮学校への補助金打ち切り、ヘイトスピーチに通じるものを感じる
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1310100004/


 本当に日本のマスコミ、そしてジャーナリスト達はどうしようも無く愚かです。
 日本人が特定アジアで受けているヘイトスピーチやクライムを取り上げず、仲良くしようぜ!と上から目線で友好を押しつける。

 貴方は、彼らを信じますか?



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system inserted by FC2 system