header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

いわきの白鳥 〜落ち穂拾い〜

いわきの白鳥 〜落ち穂拾い〜
2013-1111


 今年もやって来ました白鳥たち。今日は第二弾です。全体的に傾いていますが、三脚無い上、望遠+風が強い日でしたので。
 詳しくはRAW見て頂ければ分かると思いますが。

 11月7日。いわき市某所、とはぼかしておきますが、グーグルで検索すれば直ぐに出てきます。
 農道に何かある。土嚢袋?と思って近づいていると。
 白鳥ですね。



 場所は限定されますが、結構珍しくもなく。近くの道は10トントラックがガンガン走っていたりと。


 霜が降りる前、草や虫が食べられる間、彼らは田んぼで落ち穂拾いをしています。



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system