header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

気をつけて秘密保護法案に反対するテロリスト達

 〜中核派と革マル派、そしてテロリストの自演デモ〜

 朝日新聞が連日のように石破幹事長の発言に噛みついています。確か『個人よりも国家が優先される』的な発言をしたのが面白くないそうです。
 しかし現実問題として、それは至極真っ当な正論です。国家と個人、どちらを大切にするかと言えば国家に決まっています。
 何故ならば『国家とは多くの個人の集まり』であり、国家を守る事自体、その裏にいる大勢の個人を守る事に繋がるからです。

 そんな簡単な事すら理解出来ない朝日新聞、彼らに道理を説くのは時間の無駄の気もします……実際に無駄でしょうがね。

 今日の朝刊の天声人語は面白かったですよ。北朝鮮で幹部が粛正したのを取り上げ、

『特債国家では風刺をするのですら命懸けだ』」
(※つまり今の日本で政府批判する俺達マジ格好良い)

 と言う自画自賛。あまりの頭の悪さにクラクラしました。
 朝日新聞を筆頭に日本のジャーナリスト達は例外なく、『平和の場所で反撃しない相手を罵り、お隣の独裁国家には何も言わない偽善者』です。
 それどころか日本政府の防衛・外交・軍事機密を公開せよと迫り、仲良くしろ仲良くしろと世論を誘導してきました。

 その結果どうなったのかは、まぁ推して知るべきですね。


 さて、今日は石破幹事長の『大音量でデモをするのは、自分の考えを暴力的に押しつけるのと同義だ』の続報について取り上げます。
 まぁ難しい話をするつもりはないのですが、『実際に秘密保護法案に反対するテロリストが出現』しただけの話。


米軍横田基地に飛しょう弾か=爆発音2回、近くの畑に鉄パイプ−警視庁(2013-1129)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013112900021
 28日午後11時35分ごろ、東京都立川市西砂町の米軍横田基地近くの住民から「大砲を撃ったような爆発音が2回した」と通報があった。警視庁立川署が調べたところ、基地近くの畑に鉄パイプが設置してあった。
 同庁公安部は飛しょう弾のようなものが発射されたゲリラ事件の疑いもあるとみて調べている。同庁によると、畑には筒先を横田基地の方向に向けた鉄パイプが設置されており、リード線のような物や金属片も見つかった。
 飛しょう弾の時限式発射装置とみられる。現場から横田基地までは数百メートル。犯行声明などは確認できていないという。
(2013/11/29-01:46)


 怖いですね。これはアメリカ軍を狙ったテロ、場合によって人種差別の意味が含まれたヘイトクライムかも知れません。
 ですが、新聞とテレビではこれっぽっちも取り上げませんでした。なぜでしょうね?

 こんなテロを行った人物は誰か、それの続報は以下のように明らかになりました。


横田基地ゲリラ事件 報道機関に犯行声明(12月5日 5時31分)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131205/k10013587631000.html
 先月、東京のアメリカ軍横田基地の近くで爆発音がして発射装置とみられる鉄パイプの筒などが見つかった事件で、犯行声明が都内の報道機関に届き、警視庁は過激派の革労協によるゲリラ事件とみて捜査しています。
 この事件は、先月28日の夜遅く、東京のアメリカ軍横田基地の近くで大きな爆発音が2回あり、付近から発射装置とみられる鉄パイプの筒やリード線などが見つかったものです。
鉄パイプの筒は横田基地の方向に向いており、警視庁はゲリラ事件として捜査していますが、4日までに「革命軍」と名乗る団体からの犯行声明が都内の報道機関に届きました。
 声明では今の政権がアメリカと連携して軍事演習を行ったり、特定秘密保護法を制定しようとしたりしていることを批判し、今回の発射を「怒りの鉄ついだ」としています。
 事件が起きた当日には過激派の革労協の反主流派の最高幹部らが逮捕されていることなどから、警視庁は革労協による犯行とみて調べています。
(引用終了)


 何と『秘密保護法案に反対するのはテロリスト』ですよー。怖いですね。何故か新聞では黙殺していますが、法案に反対する人間達はテロリストだったようです。

 ですが、これは流石に乱暴な理論展開でしょうか。
 確かに秘密保護法案に反対する団体は、現実にこのような決して許されないテロ行為に手を染めてしまっています。それは厳然たる事実です。
 しかしそれは少数の例外かも知れません。真っ当な団体へ犯罪者が入り込んでしまった、それだけだという可能性もあるでしょう。

 すると反対派の民主党有田議員は失言をします。


有田芳生認証済みアカウント
@aritayoshifu
2013年12月5日 - 20:33
https://twitter.com/aritayoshifu/statuses/408559753443295233

参議院議員会館前で抗議している人たちにマイクで訴えてきました。

歩道の近くでは「革マル派」が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています。
決戦の本会議は9時20分から開かれるようです。
(引用終了)


 おや?革マル派と民主青年同盟?どちらも聞き覚えのない集団ですね。


日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派
 日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(にほんかくめいてききょうさんしゅぎしゃどうめいかくめいてきマルクスしゅぎは、略称:革共同・革マル派([1][日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派、通称:革マル派)は、革共同系の日本の新左翼党派の一つ。
 1962年の革共同第三次分裂により結成された。「反帝国主義・反スターリン主義」を掲げる。理論的指導者は黒田寛一。公然拠点は解放社。機関紙は月刊『解放』と隔月刊『新世紀』(旧『共産主義者』。学生組織はマル学同革マル派。
 公安調査庁は「極左暴力集団」としている
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h23/honbun/html/2-sho4_3_2.html


日本民主青年同盟
 日本民主青年同盟(にほんみんしゅせいねんどうめい)は、日本共産党系([2] 「日本の高等教育政策: 決定のメカニズム」(T.J.ペンペル、玉川大学出版部、2004年、p168))([3]「国__公安情勢について:青年学生運動の流れとその背景」 (法務総合研究所、1979年、p67))([4]「昭和史」(中村隆英、東洋経済新報社、2012年、))の日本の青年組織。
 略称は、民青同盟(みんせいどうめい)、民青(みんせい)([5] [「民青の目的・規約・大会決定」(民青同盟ホームページ) http://www.dylj.or.jp/mokuteki-kiyaku.html ])。なお、「民青同」(みんせいどう)という略称は、主に警察・公安調査庁や保守系メディアが使用する。

□国会議員
民青出身の国会議員を記す。左から名前 - 民青時代の役職/国会議員としての所属政党

現職
・井上哲士 - 京大地区委員長/日本共産党
・笠井亮 - 中央委員会国際部長/日本共産党
・紙智子 - 中央委員会副委員長/日本共産党
・塩川鉄也 - 埼玉西南地区委員長/日本共産党
・田村智子 - 中央委員会常任委員・「民主青年新聞」編集長/日本共産党
・宮本岳志 - 中央委員・大阪府委員長/日本共産党
・山下芳生 - 北河内地区委員長・大阪府副委員長/日本共産党
(引用終了)


 成程。『秘密保護法案反対デモに参加しているのは、暴力団か共産党の下部組織』だったんですね。そう考えると辻褄の合う事が幾つかあります。
 平日の昼間からデモに参加したり、福島や埼玉の公聴会に姿を出した連中が、国会を取り囲んでいるのと全く同じであったり。

 彼らが『職業』としてやっているのであれば、そう言った疑問にも答えられるでしょう。

 ちなみに石破氏の発言の以前に、彼ら反対派テロリストは横田基地へテロを仕掛けており(事実が判明したのは後日ですが)、奇しくもマスコミが曲解させようとした、

『秘密保護法案に反対するのはテロリスト』

が正しかった事を証明してしまっています。


 まぁ色々と書きましたが、最後にあなたに聞きたいと思います。
 秘密保護法案で色々とマスコミは騒いでいますが、反対にあなたの周りで誰か騒いでいる方はいるでしょうか?

 少なくとも熱心に反対する方は居ないでしょう?それは私達にとって、多くの日本国民にとって『関係ない』からです。
 この法案が可決されてマズいのはテロリストだけ。今まで情報を横流しされて、稼いできた連中だけの筈です。



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system