header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

新年のご挨拶 〜今年も宜しくお願い申し上げます〜

 旧年中は大変お世話になりしました。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 昨年色々あったとしても、それはもう既に『過ぎ去ってしまった』事です。過去は絶対に変わりようがないですので、それを悔やんだり、はたまた成功を引きずって過信するのは宜しくありません。
 少なくとも未だ確定していない『未来』を臨むに当たっては、幾らでも変えようがあるのですから。それは、絶対に。
 目の前にある現実問題に際し頭を抱えてうずくまるのも結構ですけど、それをするだけ大抵は時間の無駄です。そんな時間があれば解決する方法を模索した方が早い。
(感情の整理には有効でしょうが、いつまでそうしている訳にもいかないでしょうから)


 2014年に際しての私こと弾犀@奇蹄類の目標と致しましては、

『2014年にカウンター3万突破(ご訪問者様30000名超え)』

を掲げました。此の記事を書いて居る時点でカウンター累計は約8000。難しいかも知れませんが、目標は高く掲げる分にはまぁいいかなと。


 どうか私のサイトをご覧頂いている貴方様のご多幸を再度祈りつつ、新年の挨拶に代えたいと思います。

2014年元日 弾犀@奇蹄類



文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system