header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

平和な場所で反撃しない相手を攻撃し、民主主義のない所ではクツを舐める

卑怯者 〜日本へ対する“失望”は大々的に取り上げ、中国への“失望”は黙殺〜

 最近少しずつですがHPをご覧頂いている方が増えているようです。本当に有り難く存じます……まぁ私は別に特をしないのですけども。
 出来ればお年を召された方達に、今の日本の異様なマスコミの実態や政治状況をお知らせしたく始めましたが、まぁまぁ継続は何とやら。地道にやってきます。


 何度も取り上げますが、あなたはふと不思議に思った事はありませんか?ある日を境にして、パッタリとマスコミが特定の記事の報道を止めてしまったり、特定のフレーズを使わなくなったりします。
 過去何度か同様の案件があったのですが、それはきっと『自分達の誘導したい世論とはかけ離れてしまうため』であると私は考えています。

 自衛艦おおすみと漁船の衝突事件では、漁船側に過失があった公算(救命胴着の不着・右側優先の無視・存在しない船籍を避けたと言う虚偽証言)が出て来たと思ったら、急にフェードアウトしてしまいました。
 同様に福島第一原発の汚染水問題もそう。IAEAが「管理されており、海に放出しても問題はないであろう」と報告書を出したと思えば、どこも黙殺。詳しくは以下の記事をご覧下さい。

自衛艦おおすみの報道を検証する 〜自分達の用意した結論と違ってくるとフェードアウト〜(2014-0127)
メディアスクラムで分かる日本の病 〜報道しないテロリズム〜(2013-1222)

 そしてまたマスコミの悪辣な偏向報道に輝かしい金字塔が建てられました!……いや、嬉しくはないですけどね。


中国活動家有罪に米「深い失望」(2014-0126)
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/168/631add6f3746ceb904cecf4fb343ea93.html?fr=RSS
 【ワシントン時事】米国務省のサキ報道官は25日声明を出し、中国・北京の地方裁判所が著名人権活動家の許志永氏に懲役4年の実刑判決を言い渡したことを受けて「米国は深く失望している」と表明した。
 声明は、許氏が公共秩序騒乱罪で訴追されたことに関し「腐敗を暴く公の活動への報復措置ではないかと懸念している」と指摘。中国政府に対し、許氏と他の拘束者の即時釈放などを要求した。
(引用終了)


 日本のマスコミの皆さん大事件ですよー?あなた方が大好きなアメリカ様が『深い失望』したと表明されてますねー?
 確か日本に『失望』した時には日本は孤立すると言ってましたよね?世界から孤立するとか、日本に味方は居ないとか言ってましたよね?
 だから日本は憲法違反をして靖国を潰せとか書いていましたよね?違いますか?
 では『中国に深い失望』をしたんですから、当然中国も終りなんですよね?世界中から孤立するんですかー?

 ……まぁ冗談はこのぐらいで。
 いい加減分かったと思います。日本のマスコミは“クズ”です。自分達に――それも日本を売るような形でしか報道出来ない最低・最悪の集団に過ぎません。

 現実を現実として報道する事すら適わず、何かに一芸に通じているのかと思えばそれも出来ず。
 するのは偏向報道、火のない所にガソリンをまいて放火するのが彼らの手口です。

 実際に、そうだったでしょう?安部総理の靖国参拝で何か日本は国益を失いましたか?いつ日本が孤立しました?
 麻生大臣の「ナチスの手口を学べ」もそうです。何か、変わりましたか?
 古くは日米安保然り、PKO然り、国旗国歌法案然り。全てが全て、彼らの愚かな反政府アジテートに過ぎなかったでしょう?違いますか?

 騒いでいるのは日本の愚かなマスコミと特定アジア、そして彼らに組みする特定日本人だけ。それが、現実。
 彼らの狭くて偏った世界の中には中国・韓国・北朝鮮だけしか無く、如何に日本を売るのかで一杯一杯なんでしょうね。


 さて、日本ではえぇっと……何でしたっけ?『秘密保護法案で民主主義が滅ぶ!』『脱原発は民意だ!』『本土は沖縄の基地撤廃を受け入れろ!』だか、連日連夜マスコミは取り上げています。
 まぁそれはそれで良いと思いますよ。日本は自由ですからね、それが虚偽でなかったり公の利益に反さない限りでは。

 でも少し考えてみて下さいね。もしも首の上に頭がついているのであれば、あなた方の大好きな『民主主義』とやらが守られていない国があるんですよ。それも日本の直ぐ近くに。
 そこで民主主義を求めた活動家は逮捕拘禁され、懲役を受けているんですけど――どうして、あなた方はその国には何も言わないのですか?
 あなた方の『民主主義』とやらが仮に本物であったとすれば、中国に乗り込んで釈放活動をするのが筋ではないでしょうか?

 結局アレですよね。私の尊敬している石平氏の仰るように、

『平和で安全な場所で、反撃してこない相手へ対して民主主義を叫び、独裁国家には何も言わない卑怯者』


でしかないんでしょうね、えぇ。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system