header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

日本の名誉を守れ 〜フランスマンガフェスで追軍売春婦の嘘を広める韓国〜

 私達の被災者の意志を勝手に代弁した挙げ句、難病を揶揄している卑怯者で差別主義者、加えて日本政府 は批判するのにお隣の民族浄化には一言も触れない、物事を上っ面でしか捕らえられないやくみつるさん。彼がまた性懲りもなく朝日新聞紙面にてご自身の無 知・無学・無能を晒しています。
 確か一日目は『難病の安部総理を揶揄』、二日目は『NHK会長の思想弾圧』、三日目は『普通の国であれば当然持ってる自衛権の侵害』、と言う実に下らないものでした。

 はっきり言いますがね、日本人の多くはあなた方“自称言論人・知識人”を見限っていますからね?散々ネガティブキャンペーンを繰り返しているにも関わらず、安部聖剣が高い支持率を保っているのが良い例です。
 得に朝日新聞は自分達に相応しい世論を作り上げるため、“報道しない自由”を行使して特定アジア三カ国を庇っています。

 今日はそんな『本来であるならばトップニュースで報じなければいけないヘイトクライム』を取り上げたいと思います。


 まずフランスで開催された国際アニメフェスティバルで、日本の掲示物が撤去されるという異様な事態が起きました。


フランスで開催された国際アニメフェスティバルの日本ブースを韓国人が破壊(2014-0130)
https://twitter.com/kyoko_atmh/status/428741299772997632
 フランスでの国際アニメフェスティバルで、日本のブースが韓国人により破壊され、会場は韓国人に占領されてしまいました。 このまま泣き寝入りはできません…。 剥がされた後の両面テープなどもそのままに…痛々しい。
(引用終了)


 これは『韓国側が日本の出版物を差し止め、更には追軍売春婦の嘘を捏造・宣伝する政治的謀略』を仕掛けたためです。


韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも(2014-0131)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140131/erp14013110270002-n1.htm
 フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府が実施している従軍慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。
 会場には、旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり乱暴したりするといった内容の十数作品が展示された。入り口の説明文には、日本側が慰安婦問題を認めていないかのような記述もある。
 見学者のイザベル・プティさん(48)は「ひどい。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」と涙を流し、ベルギー人のジャンジャック・ハロタンさん(55)は「こんな事実を初めて知った。日本が認めないのは残念」と話した。
 日本大使館は、政府による取り組みや立場を説明する文書をプレスセンターで配布した。
(引用終了)


 追軍売春婦に関しては『国際条約で解決済み』の案件であり、また強制であったという事実はありません。それは、絶対に。
 仮に主催者側が『政治的な思想を嫌った』のであれば、どうして韓国側の嘘だけを取り上げ、日本側だけ排除したのでしょうか?これは重大な人権侵害、人種差別の疑いすらあります。

 そして堂々と嘘を吐き続ける韓国。


「慰安婦漫画」に欧州が涙、全世界が日本の妨害に激怒―韓国メディア(2014-0203)
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/372660/
 2日までフランスで開かれたアングレーム国際漫画祭で、日本の民間団体が旧日本軍の従軍慰安婦問題について、韓国側の主張に反論する内容の作品を出展しようとしたところ、主催者側が撤去したことが報じられた。
 同漫画祭をめぐっては韓国側が先に慰安婦問題をテーマにした漫画を出展することを決定。韓国・東亜日報の中国語電子版は3日、同漫画展で最大の注目ポイントは、韓国側による企画展「散ることのない花」となったと報じた。「“慰安婦漫画”に欧州が涙、全世界が日本の妨害に激怒した」とのタイトルで、主な内容は以下のようなものだ。
(中略)
 しかし漫画祭組織委員会のフランク・ボンドゥ委員長は30日に韓国メ ディア記者らとの懇談会を開き、「中止はパリで韓国だけが声を上げるのではなく、アングレームで私たちと共に声を上げてほしいという意味だ」と説明。その 上で、「企画展を過去の過ちについて反省する機会とし、女性への暴力を終わらせなければならない。そうしなければ人類は進化できない」と強調した。
 企画展の間も日本側の妨害は続いた。日本のある出版社は「慰安婦は存在しなかった」と訴える横断幕を掲げたが、主催者側に撤去されたという。
 それでも、真実の力は強かった。企画展には4日間で2万人近い人が訪 れた。展示場所に設置された元慰安婦の女性たちへのメッセージを託す「願いの壁」は、最終日には貼る場所がないほど英語、フランス語、中国語などで書かれ たたくさんのメッセージで埋め尽くされた。メッセージには「あなたの傷、痛みは私の傷、痛み」「圧制によって苦しめられている全ての人に勇気を与えてくれ た。ありがとうございます」といったものがあった。
 今回の企画展は国境や言語を越えた漫画の力、文化の力を再認識させてくれた。しかしこれは始まりにすぎない。「願いの壁」に貼られたあるメッセージは、「私たち全ての人間にかかわる話。これで終わらせてはならない」訴えていた。
(引用終了)


 ね?これが現実です。日本の大手マスコミは一切取り上げませんが、韓国(含む中国)はこうして世界中、民間交流の場ですら日本を貶め、悪評を巻き、

『日本人を卑劣な犯罪者』

であると宣伝して回っています。


 これは、差別ですよね?半世紀以上前、しかも賠償済みで我が国の総理は何回も謝罪を表明している案件です。
 にも関わらず、韓国はその事実を――いや、事実ですらない嘘を宣伝して回っています。これが差別でなくて、そして犯罪でなくして何と呼ぶのでしょうか?

 ねぇ愚かな卑怯者で私達被災者の信条を踏みにじった差別主義者のやくみつるさん?あなたは生きていて恥ずかしくないですか?
 日本に数多く存在する人権・平和団体の皆さん?日本が、日本人が今、韓国という差別国家によって差別・毀損されていますね?どうして声を上げないのですか?

 最後に何よりも『事実を追求する』と称しているマスコミの皆さん、どうしてこの“事実”を報じないのですか?いくら調べてもネットでしか――要は、個人のブログやサイトでしか取り上げていないのはどうしてでしょうか?

 加えて朝日新聞と来たら日本がここまでされているのに、“ドラえもんに嘘を吐かせる”という非道ぶり。


朝日新聞『しつもん!ドラえもん』で「(五輪を)日本と韓国は協力して準備することにしているよ」にネットで疑問の声も
http://getnews.jp/archives/506108

 朝日新聞には、ドラえもんが1面で子供向けクイズを出してどこかのページでそれに回答するという連載記事『しつもん!ドラえもん』が毎日掲載されている。
 そんな中、1月19日に掲載された質問の答えが現在ネット上で話題になっている。
・しつもん!ドラえもん
1427 ごりん編
もうすぐ冬の五輪がロシアのソチであるね。では、2018年の冬の五輪の開催地はどこ?
・こたえ
韓国の平昌(ピョンチャン)
韓国の首都ソウルから車で3時間離れたところにある。2020年は東京で夏の五輪があるので、日本と韓国は協力して準備することにしているよ。

 というもの。そしてドラえもんが日本の旗を、そしてのび太が韓国の旗を持っている。
 ネットでは、「協力するって誰が言ったんだ?」「規則で一国開催だが、具体的には何を協力するんだ?」といったような疑問の声も出ているようである。ま た、のび太が韓国の旗を持っていることなどに「作者が亡くなったあとやりたい放題だな」と不快感を持っている人もいる模様。
(以下略・引用終了)


 あなたはマスコミを信じますか?


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system