header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

嘘・嘘・嘘・嘘、日本のマスコミが絶対に報じない卑劣な外交政策

〜韓国の東海運動〜

テレビでほんの少しだけやりましたが、アメリカで使う教科書に『日本海と東海の併記する法案』が可決されてしまいました。
 ちなみに当然ですが、国際名称は『Sea of Japan』、も日本海が正式名称となっています。

これは韓国の卑怯な歴史捏造運動が密接に関わっており、彼らがどうして東海だと言っているのか、それは。

『日本が韓国不法に併合した時代に、勝手に日本海としてしまった』

という妄想の産物から来ています。実際には18世紀以上前から、日本海という名称が世界地図に載っていました。
 彼らは日本差別を進めるため、各種地図サイトやグーグルに圧力をかけて、無理矢理呼称を変えようとしています。

まぁ、何故か珍しく日本のマスコミでも(ほんの僅かながら)以上の流れを報道し、あれ?と思ったのですが――まぁ、所詮マスコミはマスゴミと呼ばれるだけの資質はあったようで。
 この直後、全米各地で呼称変更運動が飛び火している事に関し、彼らはまたいつものように沈黙し始めました。

今度は『東海単独表記法』です。

【日本海】ニュージャージー州で「東海単独表記法案」が発議 [2/10]
http://japanese.joins.com/article/562/181562.html
 米国バージニア州に続きニューヨークとニュージャージー州でも東海(トンヘ、日本名・日本海)表記法案が発議された。
 ニューヨーク州のトビー・アン・スタビスキー上院議員は7日(現地時 間)、東海併記法案を発議した。7月以降に制作されたり生徒たちに支給される教科書に東海(East Sea)を日本海(Sea of Japan)とと もに明示するようにする内容だ。スタビスキー議員は「日本海という表現は、韓国が日本の占領を受けている当時の1929年国際水路機構(IHO)により採 択されたもので(採択過程が韓国にとって)不公正だった」と指摘した。
 また「歴史は勝者によって記録されるという俗説のように、日本海とい う表現は韓国人に強制占領と暴力を意味する単語」として「東海の意味を分かるようにすることが、NYの生徒たちが良心的なグローバル市民に成長するために 必要だ」と強調した。法案は現在、州上院教育委員会に付託された状態だ。州下院でもエドワード・ブラウンスタイン議員が一両日中に法案を発議する予定だ。
 ニュージャージー州下院には州全域の公的な業務に東海単独表記を義務 化する法案が民主党のジョセフ・ラガナ議員とゴードン・ジョンソン議員の共同発議で上程された。ラガナ議員は「州全域に東海表記の重要性を知らせ、使うよ う勧告しようとの趣旨で法案を上程した」として「法案が通過されたら各学校で東海併記の教科書使用の動きが起きるだろう」と明らかにした。ジョンソン議員 は「今後2か月中に法案が通過されるよう努力する」としながら「来週上院にも同じ内容の法案が上程される予定」と話した。
(以下略・引用終了)

ね、狂ってるでしょう?
 彼ら韓国人はこうやって嘘を広め、日本を墜としてめいるのです。これが、現実。

日本の議員団も訪米して説明したり、外務省も知事へ面会としたりと、それ相応の対処を取っています。居ますが――何分、国民の間の認知度が低すぎて話にならない。
 そして日本のマスコミは取り上げない。カルデロン某さん、でしたっけ?『可哀想な○○が日本人に差別されていますよ!!!』というニュースは大げさに取り上げる一方、私達が中国・韓国の国家総出での差別を受けても知らんぷり。

それどころか彼らに抗議するデモへ、『ヘイトだ!連中の言論を取り締まれ!』と真っ向から憲法違反を助長していますが。
 ただし中には何かが紛れ込んだらしく、ナチスを賛辞する人間も何故か加わったそうです。右翼の中に在日韓国・北朝鮮人交ざっているように、自作自演で貶めようとする魂胆なんでしょうが。

そしてタッグを組む狂った反日国二つ。今度は何と『追軍売春婦を世界遺産に登録して既成事実化を謀ろう』としています。

慰安婦資料の世界遺産登録で一致=中韓学者−上海(2014-0208)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014020800307
 【上海時事】旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐって、中国と韓国の学者が8日、上海で会議を開き、同問題に関する資料について、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産への登録を目指す共同宣言をまとめた。上海の新民晩報が8日報じた。
 韓国政府は慰安婦記録の世界遺産登録を計画しており、これを中国が支 援する動き。中国政府は従来、慰安婦問題には距離を置いてきたが、2012年9月の日本政府による尖閣諸島の国有化と13年12月の安倍晋三首相の靖国神 社参拝を機に韓国と共闘する姿勢を鮮明にしている。
(以下略・引用終了)

どうです?これでもあなたは彼らと仲良くすべきだと?

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system