header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

他人は恫喝し、自分は開き直る人間のクズ

 〜〜小西ひろゆき民主党議員の飲酒疑惑〜

 私は民主党議員を深く深く嫌悪しています。そはれ差別感情に基づいたものでは無く、『出来る出来ると大嘘をついて日本人を騙した』事や、『福島の原発を散々混乱させた挙げ句、何も責任を取らない愚者』であるため、心の底から軽蔑しています
 中でも特に愚劣で救いがたい存在なのは、小西洋之という千葉県選出の国会議員です。

 まぁ流石にこれは言い過ぎなのでは無いか?多分、そう思われる方も大勢居るでしょうが、では過去の言動を振り返ってみましょうか。

 NHK経営委員の百田尚樹委員を辞職に追い込むため、野党並びにマスコミはネガティブキャンペーンを繰り返していました。少し前まで盛んでしたが。
 ちなみにこれはNHKへの権力の介入であり、明らかな憲法違反であると考えます。もしもこれを認めてしまった場合、

「特定の思想を持つ人間は、それを理由に公職から追放できる」
「政治家の気に入らない人間を辞職させる事ができる」
「何よりもNHKへの政治的な介入である」

と、なってしまいますからね。首の上に頭がついている方であれば、理解出来る筈なんですがね。

 中でも特に小西洋之民主党は酷いものです。何せ『東北の事を利用してまで百田委員の辞職を迫るクズ』だからですね。


東北代表不在は放送法違反=NHK経営委人選で民主議員指摘(2014-0313)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014031200886
 NHK経営委員の構成をめぐり民主党の小西洋之氏が12日の参院予算委員会で、東日本大震災の被災地である東北地方の代表者がいないのは、人選の際に「全国各地方が公平に代表されることを考慮する」と規定した放送法に違反すると指摘した。小西氏はその上で、安倍晋三首相に近い長谷川三千子、百田尚樹両経営委員を罷免するよう要求した。
 小西氏は、安倍政権下で戦後初めて、経営委員会から東北代表者が不在となったと強調。「東北を代表する委員の代わりに、自分の友達を選んだ」と述べ、長谷川氏らの交代を迫った。
(引用終了)


 これに対して百田氏はツイードで返答しています。


百田尚樹 ?@hyakutanaoki
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/444065132482527232
民主党の議員が「NHK経営委員は全国各地方が公平に選ばれることを考慮と書いてあるのに、現在、東北地方の代表者がいないのは放送法違反。だから百田を辞めさせろ」ということを言ったらしいが、まあ、いろいろ理屈を付けるものだと感心する。ちなみに私が辞めたら関西代表の委員はいなくなる^^


百田尚樹 @hyakutanaoki
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/444074698528157698
わざわざ指摘するほどのことでもないが、現在のNHK経営委員には、四国、中国、北陸、中部、東海の代表もいない


 ……ね?被災地をダシにして自身の言動を通そうとする人間の屑です。救いがたい、というか千葉県の方がどういう考えで、この人を選んだのか分かりません。
 東京五輪に反対するために、「東北の人間は反対している」と嘘を吐いて触れ回ったやくみつる氏のような、最低の人間の同種、決して公的な立場に出て来てはいけない人だと私は考えます。

 しかしこの小西洋之民主党議員が何よりも質が悪いと思いのは、「自分を貶す言動は法的制裁をほのめかして脅迫する」という事でしょうか。

 まずテレビやマスコミでは絶対に取り上げませんが、小松内閣法制局長官(持病を抱える)の答弁中に、「そののましんじまえ」とヤジを飛ばした人間が居るそうです。
 ツイッターを利用して小西氏に聞いてみた所、


@konishihiroyuki 胆管癌患っている小松内閣法制局長官に「そのまましんじまえ」と罵声を浴びせた民主党の人間がいるそうです。
小西議員、あなたなんですか? pic.twitter.com/ifAnth4WAm

私はそのような発言は断じてしていません。
直ちに削除頂けない場合は、党の顧問弁護士に依頼し法的措置を取らせて頂きます。
なお、私の知る限りこうしたネット上の名誉毀損行為や犯罪は必ず、その法的責任が裁判所で認定されています。


 と、質問を始めた人間へ対し法的責任をちらつかせて、恫喝し始めたんですね。
 しかもこれだけでは止まりません。


小西ひろゆき (小西洋之)?@konishihiroyuki
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/445160426473406464
誠に残念ですが、ネットにおける言論報道の自由を守るためにも、違法行 為に対しては全て断固とした法的措置を取らせて頂きます。なぜなら、こうした事態は「ネット上の違法行為がひどすぎるのでネットの言動規制を行うべき」と いう永田町に根強くある間違った主張を勢い付かせることにもなるからです。


いくさん ?@ikusampiyopiyo ・ 43分
@konishihiroyuki 削除しますのでご確認をお願いします。


小西ひろゆき (小西洋之) ?@konishihiroyuki ・ 24分
@ikusampiyopiyo削除を確認させて頂きました。しかし、大変に問題なことに既にご発言が拡散なされています。
もし、仮に事態が深刻となる場合は、誠に残念ながら党の顧問弁護士に相談させて頂きます。なお、今後も合法なご批判は(ぜひHPを御覧頂いた上で)宜しくお願い致します


 削除したにも関わらず恫喝を止めませんでした。つくづくどうしようも無い人間です。
 流石にこのやりとりがあんまりだったので、他の国家議員も声を上げます。



https://twitter.com/konishihiroyuki/status/445148213775851521
西村幸祐 ?@kohyu1952 1 時間
民主党の小西洋之@konishihiroyuki って、ただの馬鹿だけでなく、人権侵害と差別主義者の狂犬ですか?
狂犬・小池晃を擁する共産党の大門実紀史より酷いですね。差別主義者・有田ヨシフと同レベル?


 流石に馬鹿は言い過ぎでしょうが、これに対し小西議員はまたも法的なものをチラつかせて脅迫します。


小西ひろゆき (小西洋之) ?@konishihiroyuki 47 分
西村様は御専門家として御理解頂けると考えますが、西村様の「差別主義者の狂犬」等の御発言は私に対する重大な違法行為と考えますので、
法的措置を講じざるを得なくなる前に、削除をお願い致します。


 小西氏の名誉のためにお断りしておきますが、氏は以下のように仰っています。


小西ひろゆき (小西洋之) ?@konishihiroyuki 6 分
繰り返しですが、私は、誰かがそうした発言を本当にしたのかを含め、一切何も存じ上げません。
当日は、その予算委員会の議場にもいませんでした。いずれにしても、直ちに削除をお願い致します。


 確かにそうなのかも知れません。
 けれど『疑問をした人間(一般人)に噛みつき、その言動を法的制裁をほのめかして脅迫する』とは、国会議員のするべき対応とはとても思えません
 そもそも小西氏に質問した人物は、ただ素直に聞きたかっただけであり、それが直ぐさま提訴に繋がるとは、一体どのような短絡的な思考をお持ちなのでしょうか?
 刑事が捜査をするのも『名誉毀損』なのでしょうか?警察官が職務質問をしたとしても、小西氏は訴えるので?

 違うのであれば「違う」と否定した後に胸を張っていればいいでしょう?それとも何か疚しい所でもあるのでしょうか?

 ちなみに小西氏が暴言を吐いた民主党議員に間違われる『根拠』とやらもそれなりにあり、普段からこのような言葉を吐いていれば疑われて当然だと思いますよ。


小西ひろゆき (小西洋之) ?@konishihiroyuki 10 時間
小松内閣法制局長官の言動に、複数野党から罷免要求が出ている。
ただやるなら一気呵成にやらないといけないがこれが出来ていない。
なぜなら憲法9条の解釈改憲は、まともな法的素養やまともな良心を持つ人物なら到底受けられない仕事であり、
安倍政権が後任を発掘する余裕を与えず攻め込む必要がある。


 他人へ対して『まともな法的素養』と『まともな良心』ですか。明らかにこちらの方が暴言だと思いますがね。

 加えて小西議員は飲酒運転の疑惑が浮上し始めました。


 どう読んでもお酒を飲んだ後に自転車に乗ってると書かれてありますがね。
 ちなみに小西氏は『このツイードを消した後、この話を振る人間達へ対し削除するように圧力を加えて』います

 さて、“まとも”なのはどちらでしょうね?
 少なくとも私が言える事は『被災地を食い物にするな、私達の代弁者であるフリをする詐欺師』であるだけです。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system