header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

民主党、小西議員の小物っぷり 〜嘘・恫喝・脅迫、人間として最悪〜

 忘れもしません。民主党松本龍元復興大臣が被災者がマスコミに対してこう言い放ちました。

『いいか?この事実を報道したら、その社は終りだからな?』

 戦後初にして最悪の政府による言論弾圧事件でした。
 しかしこの事件、不自然なぐらいに一斉に、ある時を境にして報道は消えました。「ナントカ還元水」で大臣を自殺に追い込んだマスコミも、何故か追求しませんでした。
 まぁそれは面倒なので触れませんが――今日は民主党という、『言論弾圧が大好きな愚者』を取り上げたいと思います。

 先週のあれこれは過去の記事か以下の画像(有志の方がまとめて下さいました)をどうぞ。画像は拡散希望です。



 軽くおさらいすれば、小西議員は、

1.質問してきた人間(一般の方)を「発言を取り消さなければ告訴する」と脅す
2.削除させた後、「場合によってはまだ告訴する」と脅迫する
3.小西氏の過去のツイッターから飲酒運転を自白している記述が発見される
4.小西氏は同記述を駆除。拡散させている人間に法的対応をチラつかせて恫喝
5.百田委員(NHK)が呟くと、それも告訴するぞと脅迫

と、まるて狂犬のように食い付いています。
 以上のような奇矯な行動を繰り返す小西議員へ対し、以前から執拗に攻撃されている百田氏は以下のように発表します。


百田尚樹 ?@hyakutanaoki
敢えてもう一度言います。 一般市民の質問に対して、「党の顧問弁護士と相談して法的措置を取る」と恫喝し、その発言を削除させて言論封殺する国会議員は「人間のクズ」です。いや、「国民の敵」です。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/447741736341610497

国会議員が権力で一般人を威嚇し、なんら誹謗中傷にもあたらないツイートを削除させ、挙句はアカウント閉鎖に追い込むなど、絶対にあってはならないこと! これは全ツイッター民に対する挑戦ではないかと思う。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/447743828095537153

安倍総理や橋下市長などは、一般市民からツイッターでもフェイスブックでも、おびたたしい誹謗中傷を受け続けたが、市民に対して、一度たりとも「発言を削除しなければ、法的措置を取!」などとは言わなかった。
鳩山や菅や小沢でさえもだ。それが国会議員のプライドであり、意地だと思う。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/447744896741294082


 至極真っ当な正論。それに対して小西氏は何と答えたか、と言えば。


小西ひろゆき (小西洋之)@konishihiroyuki
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/448064657727553536
百田尚樹NHK経営委員が、3月20日以降も私に対し様々な違法ツイー トを重ねている件については、本日24日にNHK経営委員会事務局に公益通報し、直近の経営委員会で、経営委員の@服務準則違反、A罷免要件の該当性、 B2月12日経営委員会申し合わせ事項違反につき審議するよう求めました。


 本当に頭が悪いですね。自分が批判されると通報――というか、NHKに改善要求なんて狂っていると思えません。
 当然百田氏は一蹴します。


百田尚樹 @hyakutanaoki
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/448085220625879040
これはNHK経営委員会に対する不当な政治介入です。
国会議員であろうと、委員会に議題を要求する権限はありません


 当たり前ですよね。
 そして小西氏は以下のような恫喝を繰り返していたのですが――。


https://twitter.com/konishihiroyuki/status/446484822332952576
ネット上の誹謗中傷について、党顧問弁護士とご相談頂きました。すぐに対処できる法的措置の実行の他、名誉毀損事案専門の弁護士等からなる対処チームで対応頂けることになりました。弁護士にも確認頂きましたが一部の方々の書き込みは違法行為に該当します。合法な範囲で自由な批判をお願い致します。


 実はこれ、『小西議員の吐いた嘘』であったと判明します。


百田尚樹 ?@hyakutanaoki ・ 20分
あーあ、海江田代表は否定しちゃったよ^^
@angel19600819 海江田代表、小西議員が党顧問弁護士に相談し、 対策チームを作ったと述べた件、海江田代表「小西議員から聞いていない、党としてチームを作ったこともない」動画→
http://youtu.be/4Ovfvqunarw  


海江田代表の会見見てみた
http://youtu.be/4Ovfvqunarw  
17:10前後にフリーランスの女性記者が質問している。


 この瞬間、民主党の小西ひろゆき議員は『一般人を脅すクズ』から、『嘘を吐いて相手を脅迫する人間のクズ』にランクアップしました。海江田党首が直々に否定しているのですから、まぁまず間違いはないでしょう。
 しかしまぁそうすると、この小西ひろゆきという最低のクズは一般人相手に恫喝するだけではなく、その事実すらも嘘であったという訳ですか。まさに民主党らしい人物ですね。

 ある意味、法匪の鑑と言えなくもないですか。法律を盾にして他人の言動を規制する。自分の都合の悪い言論を削除させる。決して許してはいけないでしょう。
 こんな大失態、社会人以前に人間としての資質に欠いた行動をしているにも関わらず、相変わらずマスコミは黙りです。それもまた現実。
 今は「八億円の熊手」がブームらしいですけどね。それも曖昧なままで終わるでしょう。

 何故ならば『自民党じゃないから』と言うだけの理由で。
 小西議員が議員失格の醜態を繰り返しているのと同じように。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system