header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

民主党は人間のクズ集団

 〜抗がん剤を飲んでいる人間に「職責果たしていない」〜

 昨日の記事で『未だ民主党に残っている人間は、一応人間味がある』的な話を書きましたが、私の誤りでした。訂正及び心から謝罪申し上げます。
 結局の所、『ヤクザに良いヤクザは居ない。だってヤクザだから』の通り、民主党はそこに所属出来るだけで人間としての一線を越えた、言わばどうしようもない人間の集団であると

 投薬治療のために欠席した人物へ対し、「職責果たしていない」となじったそうですね。


抗がん剤投与で欠席の小松長官に「職責果たしていない」 民主・尾立氏
産経新聞 3月31日(月)12時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000519-san-pol
 小松一郎内閣法制局長官が、抗がん剤を投与する通院治療のため、31日午前の参院決算委員会を欠席した。憲法の解釈見直しと憲法改正の違いについて質問するとして出席を求めていた民主党の尾立源幸氏は「職責を果たしていない」と激しく反発した。
 安倍晋三首相は、尾立氏から小松氏の適格性を問われると「決算審査に関係ない質問だ」と反論した。民主党の斎藤嘉隆氏への答弁では「経験と見識を生かし、法制局長官の職責をしっかり果たしてほしい」と擁護した。
 政府は、小松氏が毎週月曜日は投薬治療に充てていると説明している。
(引用終了)


 成程、民主党は持病にガンである人物は要職に就くな、もしくは投薬治療もせずに国会に出ろというのですか?控えめに言っても人間のクズですね。
 確かに一部の持病がある人間は免許取得などで制限が課されますが、少なくともガンであるかないか、治療のための通院を非難する人間は、私の人生に於いて始めて聞きました。

 もう人間と名乗るのは止めて貰えませんか、尾立源幸議員?はっきり言って迷惑です。

 そもそも『予算委員会(予算の話し合い)中に法制局長官の出席を求める』なんて、一体どんな必要があるというのでしょうか?加えて政府は『毎週月曜日は投薬治療』と説明している所を鑑みるに、民主党はわざわざ小松長官の居ない隙を突いたとしか思えません。


 この人間として許されてない下劣な行為をした人間、尾立源幸氏を調べてみると。


尾立源幸  Motoyuki Odachi
 尾立 源幸(おだち もとゆき、1963年10月9日 ‐ )は、日本の政治家。民主党参議院議員(2期)。

■概要
 京尾立は参院大阪選挙区(改選数3)の民主公認候補となり、2004年参院選に出馬。選挙運動中は島田紳助らの応援を受け、トップ当選した。行政刷新会議が行う事業仕分けでは蓮舫らと共に中心メンバーの一人である。

■政策
 2008年8月10日、『慰安婦決議の呼びかけに応える関西フォーラム実行委員会』が開催した集会で、「慰安婦」問題解決のための法制化への取り組みの報告と決意を述べた。

■原発再稼働反対デモ参加謝罪問題
 2012年9月に大阪市内で開催された全国電力関連産業労働組合総連合(電力総連)の会合で、同年に首相官邸前で行われた関西電力の原子力発電所である大飯発電所の再稼働反対を訴えるデモに参加した事について、
「反原発デモに参加して本当に申し訳ない。今日はおわびをかねて参った」と謝罪し、「再稼働のために私もしっかり頑張る」と表明したと報じられた。
(以下略・引用終了)


 『追軍売春婦で日本を貶め』て、更には『反原発デモ』に参加すると。日本が嫌いで民主党議員に相応しいクズっぷりですね。蓮舫議員と並んで『法的拘束力の無い仕分けパフォーマス』をしたと。
 しかも暴力団との関係が疑われ、芸能界を引退した島田紳助氏の強い応援を受けている――本当にもう、恥ずかしくないんですかね。

 何よりも笑えるのが、『反原発デモに参加しておきながら、民主党の労働組合相手にはあっさり自説を翻る』という軽さ。軽蔑という言葉が相応しい人物でしょう、

 こんな議員が私達の血税で生きているかと思うと、とても悲しい思いがします。特に日本人よりも韓国の国益を優先させるのであれば、韓国で議員をやっていればいいんでしょうに。
 ですがこれもまた有権者――民主党という政党未満の詐欺師集団へ票を入れた結果です。
 尤もそれはマスコミという共犯者が居たからであり、完全に日本人の選択とは言いがたいでしょうが。
 国民は被害者であり、騙した方が悪い。もしも何かがあるとすれば、『隙』があっただけの話です。
 少なくとも次は間違えないようにしたいものです。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system