header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

韓国の船舶沈没事件に関する日本の報道の気持ち悪さ

 〜人災を悲劇にしたて上げる〜

 まず最初に事故で亡くなった方にご冥福をお祈りいたします。国籍に関係なく事故の被害者となってしまった事に罪はありません。それは絶対に。
 東日本大震災の際、韓国が『日本沈没』と大喜びしていたり、サッカーの試合で『ご不幸をお喜びします』と書かれた垂れ幕を掲げていたりしますが、それとこれとはまた別の話です。


 さて、今日はその話題なのですが――まぁ、韓国は蛮国です。国として体裁の整っておらず、反日だけで集まっているならず者の群れであると私は考えています。
 日本人差別を国是として集まり、常に自分達が正しいと思い込んでいる狂人の群れ。

 ……多分、今の言葉を『不謹慎』だとか『言い過ぎ』であると思う方は多いかも知れません。ですが、今回の事故、『修学旅行だとしか報道されず、行き先や目的が明らかになっていない』事に対して、不自然だとは思いませんか?
 日本で同種の事故が起こった場合、大抵は「京都へ向かう〜」とか必ず目的地が出るというのに、ですよ。

 調べてみたら次々と嫌な話が出て来ました。
 まず高校生が通っていた高校は檀園高校らしいです。


旅客船沈没 教頭が自殺か=修学旅行中被害に遭った檀園高校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000052-yonh-kr


 そしてこの高校を調べてみると――。


韓国旅客船沈没事故
http://hosyusokuhou.jp/archives/37606931.html
 約250人行方不明のこの高校は反日の代表格で超有名校、修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった
(以下略・引用終了)


 彼らは『修学旅行で反日活動をするために移動していた』んですよね。
 実際にこの高校の反日活動はこのように行われていますし。


安山・檀園高で日本糾弾決議大会〜「独島は歴史的にも、国際法上も、精神的にも、明確なわれわれの領土」[12/08/28]
ソース:朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2012/08/28 11:07
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/28/2012082801048.html
独島:檀園高で日本糾弾決議大会 /安山
 最近、独島(日本名:竹島)をめぐって対立が深まっている韓日関係。27日、安山(京畿道)の檀園高校で、独島を守るための決議大会が開催された。
 この日の行事で、生徒たちは「独島はわが領土」と書かれたプラカード を持ち、日本の独島領有権主張を糾弾した。さらに独島への愛を込めた宣言文朗読をはじめ、大統領、日本、国連に送る手紙の朗読、歌手・PSY(サイ)の歌 「江南スタイル」の替え歌に合わせた「独島はわが領土」ダンス公演、独島を守るシュプレヒコール、独島への愛・祈りの風船飛ばしなどが行われた。
 生徒たちは、独島への愛を込めた宣言文で「独島は歴史的にも、国際法 上も、精神的にも、実効的支配をしている明確なわれわれの領土であり、不当な国際紛争の対象ではない」と強調し「独島を愛する精神と平和統一、平和実践の 態度を育てるように頑張りたい」との決意を示した。
(以下略・引用終了)


 狂っていますね、韓国という国家は。人も物も、歴史すらも。
 文字通り反日が全てに優先される国家。私達は彼らと付き合うべきではありません。
 また日本の子供達をこんな危険な蛮国に向かわせるべきではありません。子供達の命が失われたとしても、どうせ彼らは手を叩いて喜ぶのですからね、

 そしてこの『事実』を。『反日史観を刷り込むために修学旅行させるという常軌を逸した出来事』を、全く報道せず、日韓友好を叫ぶ日本のマスコミもまた、おかしいのでしょう。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system