header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

韓国で起こった日本人へのヘイトクライムに背を向けるマスコミ達

 〜自衛隊の式典をキャンセルし、大使館での開催も妨害〜

 私は日本人差別を許しません。この日本という国は日本人が作りあげた国であり、主権者が日本人でしかありません。当然、そこへ来て日本人に求められる財産に寄生するような連中は然るべき国へ帰るべきです。
 文句があるのであれば、差別のない平和なご自身の国へ帰ればいい。納税もせず、徴兵の義務も果たさず、生活保護を不正受給する連中は許すつもりはありません。
 本来受けるべき日本人が餓死しているのに、犯罪に手を染めて塀の中へ行く人間だって居るのに、どうしてそれが許せるでしょうか

 にも関わらず各種人権団体は『日本人“以外”の人権を守るため、日本人の人権を貶めようと必死』なんですね。そのくせ特定アジア三カ国が日本差別をしても一切取り扱わないという徹底ぶり。あぁ在日特権が本当に存在すると証明した、生活保護の不正受給も後日取り上げます。


 さて、今日は『韓国で自衛隊の記念式典をしようとした所、ホテルが直前になってキャンセルしてきた』件を。


韓国のホテルが日本の行事開催拒否(7月11日 11時49分)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140711/t10015919291000.html
 ソウルの日本大使館は11日夜に市内のロッテホテルで自衛隊創設を記念するレセプションを開き、韓国政府の当局者や議員、それに韓国駐在の各国政府関係者ら合わせて200人余りの出席が予定されていました。
 ところが10日夜、ホテル側から突然、会場の使用を拒否すると伝えられたということです。これについてロッテホテルは「予約の段階では行事内容を確認していなかったが、自衛隊の創設を記念したものだと知って、国民感情を考えて取り消しを決めた」として、反日感情が理由だと説明しています。
 このレセプションを巡っては10日、大手紙の東亜日報が1面で「韓国 の国民感情を無視した措置だと指摘されている」と批判的に報じており、ロッテホテルによりますと、多くの抗議電話があったうえ、いくつかの団体からホテル 前で抗議活動を行うと連絡があったということです。
 一方、日本大使館は去年もこの行事をロッテホテルで行っており、ことしも予約の段階から内容を説明しているとしています。
 行事は急きょ、大使公邸で行われることになりましたが、反日感情を理由に会場の使用を前日に拒否するという異例の事態に、冷え込んでいる日韓関係へのさらなる悪影響が懸念されます。
(引用終了)


 ね?『韓国には思想の自由も結社の自由も保障されない蛮国』だと言う事が証明出来ましたね。こんな見下げ果てた野蛮な国家なんですよね、韓国という国は
 そしてこれだけでは収まらないヘイトクライムの数々。


日本大使館に靴や生卵を投げ入れ さらに駐韓日本大使の車を襲撃(2014-0711)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140711/kor14071115240004-n2.htm
 「集団的自衛権の行使容認反対」をテーマに、日本大使館前デモを定例化しようとする団体「平和と統一を開く人々」も出てきた。
 この団体は、「在韓米軍の韓国撤収や日米韓の合同軍事訓練、軍事・防衛に関する情報共有促進のための覚書取り交わしなどに反対を唱える親北朝鮮、反保守(朴槿恵)政権の運動体」(韓国治安関係者)という。
 大使館の敷地内に生卵や靴を投げ入れ、慰安婦像前の路上に着色スプレーで「集団的自衛権行使容認反対」と落書きをするなど、やりたい放題だ。
(引用終了)


 人間として絶対に許せない差別行為の数々。どうしてこれが日本では報道されないのでしょうね?
 そして天下の朝日新聞さんは『日本の日教組(※民主党の支持母体の一つ)がホテル集会拒否をしたのには諸手を挙げて批判するのに、韓国が行う日本人拒否には黙殺』します。


教研集会拒否―ホテルが法を無視とは(2008年02月02日(土曜日)付 朝日新聞社説)
http://megalodon.jp/2008-0202-0903-43/www.asahi.com/paper/editorial.html

教研集会拒否―ホテルが負う重い代償(2009年7月29日(水)付 朝日新聞社説)
http://megalodon.jp/2009-0729-1424-41/www.asahi.com/paper/editorial20090729.html


 ねぇ、朝日新聞さん。それと全ての在日マスコミの皆さん、あなた方は浦和レッズのサポーターの一部が『JapaneseOnly』を掲げた時、一体何を言い、どう批判されたのか憶えておいででしょうか?
 ではどうしてその台詞、言った批判の言葉を日本人が差別される側になると引っ込めてしまうのでしょうか?

 いい加減に日本にお世話になっておきながら、後ろ足で砂をかけるような真似はおよしなさい。そういう二枚舌を使い分けてると、誰からも信用されなくなるんですがね。
 ……ま、手遅れでしょうがね。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system