header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

民主党は韓国政府の手先

 〜群馬県県立公園に強制連行碑を建てる元民主党議員〜

 日本の民主党は『北朝鮮からお金を貰っている政治団体』だとお知らせしましたが。具体的には以下の記事をご覧下さい。


挑戦総連(北朝鮮の日本人拉致に関わった機関)から献金を受ける民主党〜日本人の敵〜(
2014-0608)


群馬の朝鮮人追悼碑を守る会、批判の中集会 「更新拒否なら国際問題」(2014-0420)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140420/kor14042008060004-n1.htm
 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」に、戦時中に県内に徴用された朝鮮人の追悼碑を設置した「『記憶 反省 そして友好』の追悼碑を守る会」は19日、同市内の市労使会館で追悼集会を開いた。
 集会は一昨年まで碑前で行われてきた。だが、「参加者が歴史認識や朝鮮学校の無償化問題など政府を批判する発言を繰り返している」との通報や県民からの批判が相次ぎ、県は昨年から公園内での実施を認めず、同会は会場を別施設に移した。
(中略)
 この日の追悼集会では、同会の共同代表を務める民主党の角田義一元参院副議長が、
「県は更新に前向きでない。拒否すれば国際問題に発展し、韓国大統領などから県に抗議の電報も来る。今後も、更新手続きを速やかに行うように求めていく」
と県を強く牽制(けんせい)した。
(以下略・引用終了)


 内容はまぁ民主党の元参議院議員が、北朝鮮の団体から政治献金を受けで辞職。更には公園(公共の場所)へ政治的な慰霊碑を無理矢理設置して、反対にあっている、ですね。
 これは日本の民主主義を脅かし、何よりも存在しない強制連行を捏造としようとする民主党の政治的な捏造です。

 しかもこの話、やはり民主党の背後には韓国政府も関わっていたらしく、何と口を挟んできた事が判明しました。


朝鮮人追悼碑:「不許可は政治的行事のため」韓国側に説明(2014-0808)
http://mainichi.jp/select/news/20140809k0000m040123000c.html
 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」にある韓国・朝鮮人の強制連行犠牲者追悼碑の継続設置を県が不許可としたことを受け、在日韓国大使館の金容吉(キム・ヨンギル)総領事が7日、群馬県庁を訪れ、茂原璋男副知事らと面談した。
 県都市計画課によると面談は韓国大使館側からの要望で、約40分間。非公開だった。県側は「政治的行事」があったとして不許可にした経緯を説明したという。【角田直哉】
(引用終了)


 怖いですよね、やっぱり民主党は日本人の政党ではなく、韓国や北朝鮮の代理人であったようです。
 ちなみに『強制連行というのは嘘』です。当時、彼らもまた日本人の一部であり、労働に駆り出されていただけです。
 これを非道だというのは自由ですが――『日本人の男が戦線へ向かわされている中、たかだかどこかで労働させられていたのは、実に緩い措置だった』と私は考えますね。
 もしも奴隷のように扱っていたのであれば、最前線へ送って兵士にしているのでしょうに、極めて人道的な措置ではないでしょうか?


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system