header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

エセ人道主義者の振りかざす薄っぺらい正義 〜ISISが人間狩りをする悪夢〜

先日、朝日新聞がようやく吉田証言が捏造であったと認めました。繰り返しますが、日本政府や私は慰安婦が居なかったとは一度も言っていません。
 その実態はただの売春婦、追軍売春婦であっただけの話。日本軍や政府が関与したという『証拠』が皆無で、売春婦達の証言しかない。
 しかも内容がデタラメで「クリスマスに客を取らされた」とか「ジープで攫われた」とか明らかな嘘(もしくは朝鮮戦争時の証言)をしています。

日本の人権団体やら平和団体、九条の教?だか言う人間達は「日本が悪い!謝罪と賠償をすべきだ!」と『既に国際条約で解決済み』の案件を持ち出し、今日も元気に反日活動を邁進しています。

ただし、彼らは『間違いなく偽善者』です。何故ならば『現在進行形の暴力や差別、今すぐに止めさせなければいけない事案には無関心』だからです。
 私達日本人を標的にした中国・韓国・北朝鮮によるヘイトスピーチとヘイトクライム。
 日本の国家元首へ対して「跪いて罪人のように縛られて謝罪しろ」と言った李元大統領、これが差別でなくて何が差別だというのでしょうか?

そして話は現在中東で活躍中のテロリスト、ISISの活動についてです。
 目下狂ったように――実際狂っていますが――侵略と略奪を繰り返す獣にも劣る何かの群れ、今度は『女子供を攫って性奴隷にしている』と国連が表明しました。

イスラム国が1500人性奴隷に=少数派女性ら−国連声明(2014/08/14-06:51)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014081400063
 【ニューヨーク時事】国連事務総長のムラデノフ特別代表(イラク担当)とバングラ特別代表(紛争下の性暴力担当)は12日付で共同声明を出し、イスラム過激派「イスラム国」がイラクのヤジディ教徒ら少数派住民を誘拐し、性暴力を働いているとの情報があるとして「重大な懸念」を表明した。
 女性や少女、少年約1500人が拉致され、性奴隷となることを強いられた恐れがあるという。
 誘拐されたのはヤジディ教徒やキリスト教徒のほか、イスラム教徒のトルクメン人やシャバクなどイスラム国が制圧した地域の少数派の人々。
 声明はイスラム国の行為が戦争犯罪や人道に対する罪に当たる可能性があると指摘。その上で、地域諸国政府を含む国際社会に対し、被害者の即時解放に向けた支援を訴えた。
(引用終了)

これが現実ですね。『抵抗すら出来ない人間達』は強者によって人権など無視されてしまう。
 半世紀前の、売春が合法であった時代に存在した売春婦たちが『重大な人権違反』であるのであれば、今世紀、目の前で起きているテロリスト達による非道は一体どうなんだ?
 今、まさに、こうして居る間にも泣き叫んでいる人間が居るのと言うに、人権団体――特に、日本の九条教徒の皆さんは「憲法を守れー!集団的自衛権を認めるなー!」とバカ湯の一つ覚えしか出来ないのか。

平和団体は最低だ。平和な場所で反撃しない相手へ対してしか声を上げられない卑怯者の集まり。そんなに人権が大事、日本人差別してまで他国人が優先しろというのであれば、中東まで行ってISISに抗議すれば良い。

……あまりこんな結論は嫌なんですよ?私としても認めたくもありませんし、書きたくもないのが正直な所です。
 でも現実に、私が住むこの世界では『暴力が人道を踏みにじる事が良くある』んですよね。ウクライナ然りチベット然り中東然り。
 確かに誰かが正論を吐くのは大切――ですが、『彼らが本当に正論なのか?』は非常に疑わしい所ではあります。

口先ばかりで平和を唱えて何も行動を移さない人間達、彼らの目的は『票』であり、『カネ』でもあります。何となく思い当たる点はありませんか?
 特定政権が出来た時代には何ら政府へ対する抗議を起こさず、政権交代後にまたぞろ言い出した人間達が。

……いや、いいんですよ。それもまた別に誰が何をしようと犯罪でない限りはね。
 ですが、彼らエセ人道主義者の言葉を信じてはいけません。何故ならば彼らの言葉通りに道を進んでも、その先には切り立った崖しか存在しませんから。
 もしもまともに考えられる人間であるならば、テロリストが跋扈するイラクへ平和をもたらすものは何か?『憲法九条』と書かれた紙切れを送りつければ平和になるでしょうか?

その答えは『国連軍などによる多国籍軍の進駐』ですかね。テロリストに対抗するだけの力を持たなければ、平和は絶対に訪れません。
 繰り返しますが、エセ人道主義者の振りかざす正義ほど、。薄っぺらいものはありませんよ。もしも彼らが正しいのであれば、イラクへ行って広めれば良いでしょう?

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system