header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

民主党は北朝鮮のスパイ 〜石井一元民主党副代表の

「もうとっくに亡くなっている」はどうして報道されないのか?〜

私はこの日本が好きです。文化も好きですし、日本人の高い道徳、そして長い歴史持つ国を誇りに思っています。
 ですが、この国の癌、悪性腫瘍にすら劣る存在――それは『マスコミ』であると断言しても構わないと思っています。
 朝日捏造新聞の追軍売春婦の捏造反日記事、そして某読売ジャイアンツの阿部選手の10億を超える裏金事件や原監督と暴力団との不適切な交際。
 これらの『事件』を何故か殆ど記事にされず、流されてしまう――『報道しない権利』を使って彼らは世論誘導しているように見受けられるのですが。

民主党元代表の石井一元議員という方が居ます。大阪の検察局が証拠を捏造して大問題になった事件ですね。
 障害団体を騙る人間達がダイレクトメールを出すのに悪用していた事件で、氏の名前が出ています。
(しかし関与は認められませんでしたが)

ですが人間的には下劣を通り越した最低の屑だったと、つい先日判明しました。

めぐみさんめぐる発言…民主・石井一氏、改めて「帰国あり得ない」(2014-0830)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140830/kor14083023200011-n1.htm
 神戸市で29日に開かれたパーティーで、北 朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=らについて「もうとっくに亡くなっている」と発言した民主党の石井一元国家公安委員長(80) が30日、産経新聞の取材に応じ、「北朝鮮が一度、死亡を認定した人が日本に戻ってくることはあり得ない、という趣旨で話した」と改めて主張した。
 石井氏は「拉致被害者の家族が『生きて帰ってきてほしい』と思うのは 当然だし、帰ってくれば、それ以上にうれしいことはない」と話しながらも、「金正日(キムジョンイル)総書記が小泉純一郎首相(当時)に伝えた拉致被害者 の『死亡』という事実は大きい。いったん受け入れたものを、ひっくり返せるのか。被害者家族を思えば痛ましいことだが、それはほとんど不可能に近い。国際社会としては決着がついている話だ」と同様の主張を繰り返した。
 そのうえで、「(被害者家族が)かわいそうだから返せ、と騒ぐこと自体がマイナスなことではないか」と述べ、発言を撤回する考えはないとした。
(引用終了)

と、このようにやはり民主党は北朝鮮と繋がりが深いのではないでしょうか?一応長妻議員が彼の言動を否定していますが、石井が除籍されない以上、あくまでも口先だけ非難したと言う事でしょうね。
 実はこのような民主党の北朝鮮への肩入れはしばしば行われてきました。

民主党は韓国政府の手先 〜群馬県県立公園に強制連行碑を建てる元民主党議員〜(2014-0818)
注目の選挙区 〜日本人拉致犯親族へ献金した民主党議員達〜(2012-1212)

日本国内での反日工作、更には北朝鮮よど号実行犯で国際指名手配中のテロリストの子供へ献金をしたりとやり放題。事件を起こしたのが当選一回の新人とかではなく、鳩山元総理や菅直人元総理――つまり、党を上げて全力で北朝鮮と通じているのです。

しかしここら辺の報道は一切ありませんでしたね。日本のマスコミはジャーナリストを放棄しています。
 今回の事件、都議会で不倫議員がセクハラだと大騒ぎしたのを取り上げるのに、どうして取り上げないのでしょうか?元副代表が発言するなんて余程の事ですのに。

答えをあなたはもうご存じの筈です――日本にジャーナリストは居ないんですよ。ただそれだけの話。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system