header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

日本最悪の自称外交専門家、天木直人は朝日捏造新聞の狗です

 〜東電職員が逃げなかったということにはならない?〜

 悪魔の証明というものがありまして、まぁ狂人か詐欺師、もしくは特定の市民団体が好んで使うロジックがあります。簡潔に示せば、

『悪魔が居ないというのであれば、居ないという証明を出せ!』

という『○○がない』証明を相手に強いる、恥知らずというか、どうしようもない愚者でなければ遣わない類の論理です。
 例えば……白いカラスを見たという人が居るとしましょう。彼へ対して「本当なのか?」と聞くと「なら白いカラスがいない証拠を出せ!出せなければ白いカラスは存在するに決まっている!」と
 ……まさに狂人のロジックですね。


 さて、ここに自称外交評論家と仰る天木直人氏という方が居ます。彼が何と朝日捏造新聞をこう擁護し始めました。


朝日が認めたからといって東電職員が逃げなかったということにはならない
天木 直人 | 外交評論家
2014年9月16日 8時29分
http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140916-00039134/
 馬鹿な朝日新聞の木村社長があっさり吉田調書の誤報を認めたものだから政府や東電の回し者は喜んで朝日たたきを繰り返す。愚かだ。朝日は誤報だったかもしれないが、だからといって被ばくを恐れて逃げた東電職員が一人もいなかったという証明にはならない
 逃げようとした東電職員が間違いなくいたと思うし、そんな東電職員を誰も責めることはできない。間職員にそこまで求めるのはかつての玉砕のような危うさがある。
 だから安倍政権はこれ以上吉田証書の再検証は行わないだろう。朝日たたきや管民主党政権たたきの道具で終わらせてはいけない。
(引用終了)


 これがまさに『悪魔の証明を大の大人が使っている悪例』ですね。好例かも知れませんが。

『逃げた東電職員が一人もいなかったという証明にはならない』

 と大真面目に断言されていますが、もしこんな狂った言動が許容されてしまうのであれば大問題です。
 誰かを警察が捕まえたとして、『お前が罪を犯していない証拠を出せ』と言ったら、ほぼ全ての人間は立証されるからです。
 そして天木直人氏は朝日捏造新聞の吉田証言が嘘だといち早く書いた、門田氏へ対してこうも言い切っています


天木 直人 | 外交評論家
2014年6月11日 5時0分
http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140611-00036235/
http://www.amakiblog.com/blog/
 門田隆将と名乗る一介のノンフィクション作家が、どういう動機かは知 らないけれど、 あの朝日新聞の近年まれにみる調査スクープ報道である「吉田調書」について、こともあろうに、何の関係もない慰安婦問題を持ち出して、あの時と同じよう に、この朝日の スクープは捏造だと書いた。
 この門田隆将と、その記事を大きく掲載した週刊ポスト(小学館)、週刊フラッシュ(光文社)は自らの責任の重大さにどこまで気付いている のだろうか。
 いずれにしても、門田と週刊ポスト、フラッシュが軽率にも提起した問題は国民にとっては白黒つけさせて、どっちかウソをついたほうを、メディアから永久追放させなければいけない。それほど重要な問題であるからだ。
(引用終了)


 ちなみに『追軍売春婦も吉田証言(原発から勝手に逃げた)も朝日捏造新聞の嘘』だと、既に決着がついてしまっていますね。
 天木直人さん、日本国民にとって白黒がつきましたけど、嘘を吐いていた朝日捏造新聞と天木さんはメディアから永久追放するんですよね?ご自分で仰ったんですから、当然実行される日を楽しみにしています



 天木直人氏は評論家以前に人間として最低の屑です。朝日捏造新聞を繰り返し擁護し、告発した門田氏や会社を『メディアから永久追放しろ』と脅した上、朝日捏造新聞の嘘が明らかになると今度は『逃げた社員が居ない証拠を出せ!』と居直る。
 こんなどうしようもない人間が『外交評論家』ですか?誰だって自称は出来ますし、免許も必要ありませんからね。この程度の常識すら知らない、言ったとこは守らない、善悪の区別すらつかない――あなたが外交官から早々と退かれたのは英断であったと思います。
 あなたのような人間が外交官に居続ければ、どれだけの日本の国益が失われたか知れたものじゃないですからね。

 もしあるのでれば『天木さんが正しいという証拠』と一緒にメールでも下さい。是非お待ちしております。あなたの言が正しいのであれば、『嘘を吐いている証拠がなければ嘘に決まってる』んですよね?


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system