header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

「ねんごろなのか!」とヤジを飛ばす民主党の品位

 〜地方議会の自民党員は糾弾し、民主党の国会議員はスルーします〜

 日本の民主党には屑しか居ません。あぁゴミとかという意味では無く、『どうしようもなく救いようのない下劣な人間』という意味です。
 12億円の脱税をした故人献金の鳩山由紀夫元総理、福島原発に支持率を上げるためだけに乗り込んできた菅直人元総理、選挙前に票欲しさで事態終息宣言野田元総理。
 更には4億円の不正資金疑惑を『国策捜査』で乗り切ろうとした小沢一郎元党首……とまぁ人間の屑しか党員になれない要項でもあるんですかね。


 先日、山谷えり子拉致担当大臣へ対しての質疑の中、民主党から正気を疑わせるヤジが出ました。


民主「懇ろヤジ」で自民に謝罪 山谷氏に在特会の質問で(2014-1008)
http://www.asahi.com/articles/ASGB83C31GB8UTFK003.html
 民主党の蓮舫・参院予算委員会筆頭理事は8日、7日の同委での質疑 中、民主党議員が山谷えり子拉致問題担当相に飛ばしたヤジについて「非常に重く受け止めている。二度とあのようなヤジが出ないよう党内をまとめる。申し訳 ございませんでした」と陳謝した。自民側は「重く受け止めて収めさせていただく」と応じた。
 民主党の小川敏夫氏が7日、山谷氏に対して「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元幹部との関係を質問している最中、民主党議員が「宿泊先まで知っているっていうのは、懇(ねんご)ろだったっていうんじゃねえか」とヤジを飛ばした。これに対し、菅義偉官房長官が記者会見で非難していた。民主党は誰が言ったかは特定していないという。
(引用終了)


【山谷氏への「懇ろ」やじ】民主・枝野幹事長「報道による間接報告のみ」
http://www.sankei.com/politics/news/141008/plt1410080032-n1.html
 民主党の枝野幸男幹事長は8日昼、7日の参院予算委員会で山谷えり子 国家公安委員長と男性との関係を「懇ろ」とするセクハラやじを飛ばした同党議員への対応について、「現場に任せている。私自身は報道で間接的にしか報告を 受けていない。報告が必要な事態であれば、私に報告があると思う」と述べ、詳細な報告を受けていないことを明らかにした。国会内で記者団に語った。
 民主党は8日午前の参院予算委理事会で、蓮舫筆頭理事がやじを謝罪したが、発言者については明らかにしなかった。その後、同党の野田国義参院議員が記者団に、やじの発言者が自分であることを認め、「誤解を招いたことは申し訳なかった」と釈明した。
(引用終了)


 ちなみに別にホテルの一室で個人的に会った訳ではなく、ロビーの一部、他にも人が居た証言があります。
 というか人に話せない関係であるのならば写真を撮る訳が無い。そもそも『在日特権を許さない会』はテロリストでは無く、一応ではありますがただの政治団体です。

 にも関わらず、野田国義という人間の屑は、

「懇ろだって言うんじゃねぇのか!」

とまるで山谷大臣が不倫か性的な関係にあった事を強調した上、国会最悪のヤジを飛ばしたのが真相です。
 しかしまたこの野田国義という人間の屑は、反省するどころか開き直りを始める始末です。


民主・野田議員「下品なことを想像することがおかしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141008-00000059-ann-pol
 7日の予算委員会で、山谷国家公安委員長に対して飛んだ「懇ろの関係じゃないのか」というやじは、自らの発言だと民主党の野田国義議員が名乗り出ました。
 「誤解を与えたことは反省したい」としましたが、「下品なことを想像することがおかしい。長い間の親しい関係という意味で使った」と説明しました。
(引用終了)


 そして自民党の地方議員がセクハラとも取れるヤジを飛ばした件に関しては、朝から晩まで繰り返し繰り返し流し続けていた自称ジャーナリストさん達も、何故か産経新聞を除いては全く触れない。どうしたんでしょうね?


「懇ろ」やじに逃げの一手 問われる民主党の品格
http://www.sankei.com/politics/news/141009/plt1410090007-n2.html
 発言の真意を確かめるべく産経新聞が取材した民主党幹部は7日夜の時点で、発言者をあかそうとしないばかりか、他人事のような反応をするばかりだった。
「誰が言ったかなんて特定はできない。そもそも懇ろというのは仲が良いという意味だ」(参院幹部)
「細かい所は承知していないので現場(参院予算委の理事)に聞いて」(衆院幹部) 
責任放棄も甚だしいが、それ以上に、“逆切れ”する幹部までいた。
「またそうやって民主党の揚げ足をとろうとしているんだろう。こんなの問題にしているのは官邸と産経だけだ」(衆院幹部)

 8日午前。枝野幸男幹事長は記者団に「現場に任せている。私自身は報道で間接的にしか報告を受けていない。報告が必要な事態であれば報告があると思う」と述べ、“われ関せず”の姿勢を貫いた。
 そもそも間接的な報告を受けていながら詳細な報告を求めないということは、幹事長が出るまでの事態ではないという判断なのだろう。
(中略)
 そもそも、民主党は6月に東京都議会で自民党議員が女性議員に「早く結婚した方がいい」と発言した際は、「女性の尊厳、人格を踏みにじるやじ」(当時の大畠章宏幹事長)と糾弾したはずだ。
 身内の不適切な発言には自発的な処分もせず、対応は本人任せで、当人もマスコミに追及されてはじめて謝罪する。大層立派な政党である。
(引用終了)


 本当に民主党は人間として最低の屑しか居ません。自浄作用が一つも無く、『女性に嫌われる女性』である所の蓮舫氏は、身内へ対しては何も言わない。言えない独裁政党。
 朝日捏造新聞の廃刊も早く進めて欲しい所ですが、民主党という屑の集まりを早く解消して貰いたい所です。

 ――が、如何せん日本はまともな野党が居ないと言う現実が。みんなの党は8億円の熊手以外に9千万円の貸し付けが発覚。維新の会?党?だかは内部分裂の後に民主党と共闘する始末で、何をしたかったのかもはや分かりませんね。
 共産党は……まぁ論外としても、溜息しか出て来ません。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system