header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

民主党は人材不足 〜「菅直人の復活に期待する会」が発足〜

小渕大臣のよく分からない劇場への寄付?だかが話題になっていますが、まぁ早い説明責任と問題であれば適切な対応を。場合によっては議員辞職もしなければいけないでしょう。
 どこかの皆衆愚党?の元代表さんの「8000万円の熊手」や、和牛オーナー商法でお馴染みのアグラ牧場の広告等をしていた、現民主党代表の海江田議員達の方が、余程悪質なのに全くマスコミは取り上げませんでしたが。
(比較して、です)
 朝日捏造新聞も今日の朝刊で、民主党が政権時代に仕舞って置いた伝家の宝刀、「政治とカネ」のフレーズを使い始めて必死です。

さて、今日も今日とて民主党の話。小渕大臣も結構なんですがね、彼らが言っていた秘密保護法案や憲法解釈の議論そっちのけで、政治資金の方を追求していて良いんでしょうかね。
 「漢字の読めない総理!」と嘘を吐いて政権交代の成功体験が染みついてしまい、正常な判断が出来なくなった――いや、それは元々そうでしたか。正気を保っていれば民主党のような労働貴族を基盤としているのに“民主”党を名乗る政党へ入っては居ないでしょうから。

しかしまぁ民主党というのは人材不足です。何せ『無能』で有名な菅直人元総理の復活を望む声が上がっているのですから。

「菅直人元首相の復活に期待する会」発足へ
http://www.sankei.com/politics/news/141014/plt1410140044-n1.html
 菅直人元首相の後援組織による政治資金パーティー「菅直人の復活に期待する会」が11月25日に都内のホテルで開催される。政治団体「菅直人を応援する会」によると、首相退任後初のパーティーで、ライフワークの反原発の展望などについて語るという。
 菅氏の「復活」にある党幹部は「もう少し静かにしてくれればいいのに…」とぼやいた。
 「期待する会」の呼びかけ人には、山口二郎法政大教授らが名を連ねていることも判明した。山口氏は、党改革創生本部(本部長・海江田万里代表)の下に設置された「党改革創生会議」の議長代行を務める党再生の「ご意見番」。
 菅氏は、野党転落後に党員資格停止や幹事長注意を受けているだけに、海江田氏は顔に泥を塗られた格好となった。
(引用終了)

……菅直人氏、あなたが総理を辞めてから何回福島へ足を運ばれましたか?
 またあなたが被災住宅を横目にして建てた「エコカンハウス」(※太陽光発電を主とする)、その家に関する記事の更新も一年以上途絶えたままです。
 吉田証言が公表されて、菅直人は吉田氏から「あのおっさん」呼ばわりをされて原発作業の邪魔をしていたのが明確となりました。
 こんな愚物の復帰を望まなければ無いほど、民主党には碌な人物が居ない――党首が詐欺師として立件されるだけの事はあります

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system