header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

また対馬で日本の仏像が盗まれる 〜韓国人を見たら泥棒と思え〜

私は韓国人・中国人が大嫌いです――もし、そう言ってしまえばヘイトスピーチへ該当するのでしょうか?
 人によってはそう判断される方も居るでしょうし、民族差別だと仰る方もいるでしょう。
 しかし私は『思想の自由』が憲法で保障されている日本に於いて、誰それが嫌いだと思ったり言うのも自由である。そう考えています。

……これだけ日本を虚仮にし、海外で日本人が犯罪者だと吹聴する人間達を、私は決して仲良くなりたいとは思えません。

さて、日本ではエセ人権主義者の方々が多く活動されています。彼らは日本に於いて外国人、それも中国・韓国・北朝鮮の弁護と権利拡大にしか努めないようです。
 彼らはこんな事がまたあっても、何もしない。

「日本の仏像は金になる」韓国の自称住職ら逮捕
2014年11月25日 11時58分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141125-OYT1T50051.html?from=ytop_main4
 長崎県警対馬南署は24日夜、同県対馬市の寺から市指定有形文化財の仏像を盗んだとして、自称住職の金相鎬(キムサンホ)容疑者(70)ら韓国人の男4人を窃盗、建造物侵入容疑で逮捕した。
 発表などによると、4人は同日午前10時頃から午後1時50分頃にかけ、対馬市美津島町の梅林(ばいりん)寺の倉庫に侵入し、銅製仏像「誕生仏」(高さ10・6センチ)を盗んだ疑い。
 寺から通報を受けた署員が同日午後3時半頃、韓国・釜山行きの船が出る港の乗り場で、不審な韓国人に職務質問。持っていた紙袋の中から仏像を発見した。
 4人のうち2人は容疑を認めており、「日本に仏像を盗みに来た」「日本の仏像は金になる」という趣旨の供述をしているという。
 同寺からは市指定有形文化財の大般若経(だいはんにゃきょう)の一部約350冊もなくなっており、4人の所持品から見つかった複数の書物との関連も調べている。
(引用終了)

一人は住職(70)だそうで……いい歳になって物事の善悪も分からないのですか、韓国人は。
 これだけ日本人へ対して犯罪を繰り返す人間達を、私達が嫌いのは当然の帰結ではないでしょうか?

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system