header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました、今年もどうか宜しくお願い致します。

さて、なんだかんだで2年半も続けている謎のHPですが、いやー昨年は色々ありましたね。
 32年間捏造記事を書き続け、日本を貶めてきた朝日捏造新聞が、ようやく記事としての誤りを認め、朝日捏造新聞読者”だけ”に謝罪しました。
 その裏で自社へ対する正当な批判も含め『ヘイトスピーチ』で言論弾圧を試みているのですから、何ともまぁですが。

時代は変わりつつある、それも日本に関しては良い方向へ是正されていると私は手越えを感じています。反日売国を生業にしていた人間達の『嘘』が次々と白日の下へ晒され、逃げ場を失って行っているのが現状でしょうか。
 どこかの大学へ天下りした朝日捏造新聞記者がゴネて退社しない事になったそうですが、あれはゴネればゴネる程大学へダメージが行き、経営的に苦しむでしょう。

国際情勢も激動の一年、というか、

『憲法九条や平和と友愛の精神は何一つ役に立たなかった』

のがはっきりしてしまいましたね。ウクライナ然り、南スーダンやISIS然りと。
 どれだけ口先では綺麗事を唱えていても、結局の所『平和は武力によってのみ維持される』のが証明されてしまいました。

中国・韓国・北朝鮮のようなならず者国家達の増長は留まる所を知らず、サンゴ密漁に防空圏の一方的な拡大、はたまた海外で繰り返す日本人へのヘイトスピーチは収まる気配がありません。
 マスコミや民主党と行った日本国内の売国勢力もいよいよ頭打ちになってきたらしく、青木大和さん(20・小4)のような、実にお粗末な工作しか仕掛けられない有様です。
(てかあれ、地方の組合員の子供にさせれば問題なく出来たと思うんですが。その程度の頭も持っていないんでしょうか)

私は日本人として彼らを許すつもりはありません。少なくとも国家元首レベルで謝罪と賠償を行うまでは、絶対に。
 このHPでは彼らへ対するロジック(理論的武装)を描いたり、日本のマスコミでは絶対に報じないニュースを紹介したりして行きたいと思いますので、どうかお付き合い下さい。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system