header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

朝日捏造新聞の元記者、追軍売春婦の産みの親が週刊誌を提訴

〜「従軍慰安婦は、ありまぁす」〜

朝日捏造売国新聞が実に32年間に渡って垂れ流し続けた大嘘、追軍売春婦の件ですが新たな動きが起きました。
 週刊誌に『捏造』と真実を突かれて困った植村隆氏が週刊誌を名誉毀損で訴えたのです。

元朝日記者が文春など提訴=「慰安婦捏造」は名誉毀損−東京地裁(2015-0109)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015010900432
 元朝日新聞記者で従軍慰安婦報道に関わった 北星学園大(札幌市)非常勤講師の植村隆氏(56)が9日、週刊文春で「捏造記事」などと書かれて名誉を毀損されたとして、発行元の文芸春秋と誌上で発言 した西岡力・東京基督教大教授に計約1650万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、問題となったのは週刊文春の昨年2月6日号の記事など。1991年に植村氏が慰安婦について書いた朝日新聞の記事をめぐり、西岡氏は「捏造記事と言っても過言ではない」などと誌上で批判した。
 訴状で植村氏側は、「原告が犯罪者であるかのような印象を社会に植え付け、大学に対する脅迫まで引き起こした」と訴えている。
(引用終了)

いや、追軍売春婦を捏造した植村隆さんは犯罪者でしょう?長年に渡って日本国民を犯罪者呼ばわりしてきたつけが回ってきただけで。
 あなた方が私達日本国民へ対してやって来た事を、そのまま返されたからといって何がおかしいのか。私には理解出来ません。
 またこの裁判自体、『言論の自由へ対する弾圧行為』では無いのでしょうか?これこれこうだ、とする文春側の意見へ対し、言論で反論するのでは無く、訴訟を起こすのがジャーナリストの姿ですか。

噂に拠れば追軍売春婦を捏造した植村隆さんの身内やご親族、彼らの顔写真や履歴がネットで出回っているようですが、それに関して私は関係ないと思います。また取り上げもしませんが。
 ですがあなた方、追軍売春婦を捏造した植村隆さん達が常々言っていた、

『日本人が罪を犯した!そしてその子孫は永遠に謝罪と賠償をし続けなければいけない!』

が真であるならば、

『追軍売春婦を捏造した植村隆さんも同様に、子々孫々犯罪者一族として糾弾され続けなければいけない』

のでは無いでしょうか。

……まぁ感情的になるのは良くない、良くないんですが……まぁ一言だけ。
 自業自得。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system