header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

カウンターロジック・テロは日本が招いた事だ

――と、言う主旨の事は朝日捏造新聞が言い出しそう……というか、既に寄稿や声を利用してそういう言論へ持っていこうとしてる気配がプンプンと。何とも救いがたいですが。
 くれぐれもタイトルで誤解されなさらぬようお願い申し上げます。私は「〜」と言っている人間達へ対し、明確に論拠立てて反論をしようという主旨ですから。

○テロは日本が招いた事だ

1.人質の二人は去年既にテロリストに捕まっている。従ってタイミングを狙っていただけ
2.非軍事の人道支援を止めるのは絶対にあってはならない
3.タリバンと戦うマララ女史、またシャリー・エブド社が戦うのは支持しても、自分達が当事者になるとテロと暴力に屈するのか?
4.またマララ女史と同じく『テロへの非服従・非暴力による抵抗』を貫くのであれば、他に一体どんな方法があるのか?
5.現在日本政府を非難している人間達は、「そうする事で日本はテロリストに屈した」と宣伝したいのか?

……ま、こんな所でしょうね。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system