header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

人の皮を被った獣

〜人面獣心、民主党鳩山元総理へ対し枝野幹事長が言い放った言葉〜

「沖縄県アメリカ軍基地を移設する!最低でも県外!」

そう言った総理大臣が居た事を皆さんは憶えてらっしゃいますか?
 そうです。民主党初の総理大臣となった“宇宙人”鳩山由紀夫元総理です。
 アメリカへ留学中にホームステイ先の人妻へ手を出して寝取り、ブリジストン創業者の孫娘を母に持ち、その方から違法な子ども手当12億円(毎月1500万円)を受け取っていた平成の脱税王こと鳩山由紀夫元総理ですね。

彼と民主党が日本国民を騙したマニフェスト詐欺を忘れてる方は居ないでしょうね――マスコミと民主党員を除いては、ですが。

さて、そんな人間として最低の屑の集まりである民主党鳩山元総理ですが、少し前にはクリミアへ行っているそうです。

民主・枝野氏、クリミア訪問計画の鳩山元首相を「元自民」と突き放し「今は民主にも属していない」
産経新聞 3月6日(金)20時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000575-san-pol
 民主党の枝野幸男幹事長は6日、鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部クリミア半島への訪問を計画していることに関し「その方は元自民党の議員でもあり、元民主党の議員でもある。今は少なくとも民主党に属している方ではない」と述べ、不快感をあらわにした。国会内で記者団に語った。
(引用終了)

鳩山元総理も大概な人だとは思いますが、枝野幹事長も頭がおかしいと思いますね。善し悪しは別として民主党には元自民党や自民党へ応募して断られた議員(粂元議員)が居ます。
 彼らへ対して喧嘩を売っているに等しい行為なんですが……枝野議員には理解出来ないでしょうね。それこそ一生。
 適当な事ばかり、その場その場でデタラメな事だけを言っていれば反政府だなんだと周囲が勝手に持ち上げてくれる。朝日捏造新聞を筆頭に反日を是としている人間達の旗頭ですからね。
 これが仮に、森元総理や福田元総理辺りが行けば連日連夜特集を組んで報道するのでしょうが、朝日では三面記事の隅の方で少しだけ。流石は自分達に都合の悪い事を報道しない報道テロリストだけはあります。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system