header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

人の皮を被った獣 〜民主・枝野氏「石油が止まって国民の多くが

餓死する状況でなければ、武力攻撃を受けたのと同様の被害とはいえない」〜


○3月3日衆議院予算委員会・民主党枝野幹事長の答弁 32:00分過ぎ

※枝野幹事長の答弁(原文そのまま)
「石油が止まって海外から全く物資が入らなくて、国民の多くの人達が餓死するような状況に類するような事が生じなければ」
「私は武力攻撃を受けたのと同様な深刻な被害とは言えない、と思います」


 はい、まぁつまり『民主党にとっては“多くの日本人が餓死するまで追い詰められない”と有事として動く事は無い』という事ですね。本当にどうかしています。
 民主党にとってすれば、日本国民が死ぬのは座視すべき事であり、人の命を命とも思っていない人面獣心のクズであると私は思います。

 ……結局あれでしょう?民主党内では集団的自衛権の行使容認についての意見が統一されていません。ただ『安倍政権が出すものには反対』で一致しているだけ。
 対案も出さずに与党に「反対!絶対反対!」と叫び続けるだけの楽なお仕事です。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system