header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

「我が軍」に飛びつく報道テロリスト共

 〜正攻法で勝てない相手には卑怯な手で〜

 正攻法で逆立ちしても相手が居るとしましょう。まぁ居ますよね。天才に生まれついた方は少ないと思いますので、そういう“壁”は至る所にあるでしょうか。
 ではあなたがそんな相手に勝つためにはどうすればいいと思いますか?
 普通に訊ねればもっと努力を積むなり、手段を変えるなり、さっさと逃げるなり、解決策がない訳でもありません。

 ですがどうやってもどうにもならない場合には『卑怯な手段で相手を貶める』のが実に効果的なんですね。
 例えば民主党がやったカップメンの値段、上から目線、バー通い、ほっけの煮物、カツカレーの値段、難病を揶揄したりと、まぁ人間のクズを露呈していましたが。
 マスコミという名前の報道テロリスト共がそれに乗り、2009年の政権交代詐欺が出来上がってしまいました。


 さて、今日は安倍総理が国会で自衛隊を「我が軍」と発言したそうです。これのどこが悪いんでしょうかね?
 まず自衛隊の正式名称ってご存じでしょうか?あぁいえ日本語ではなく、英語で。

○自衛隊――Japan Self-Defense Forces(JSDF)

 はい、『Self-Defense-Forces』(自主的に防衛する“軍隊”)ですよね?てかずっと前から海外で自衛隊は軍隊扱いですよ、そりゃ当たり前ですけど。
 だから海外のメディアは一切反応しない(特定アジア三カ国は覗く)ですし、自衛隊は『私達日本人を守る軍隊』の定義であっています。

 こんなつまらない事に一喜一憂して、口角泡を飛ばしてヒステリックに叫ぶのは日本の報道テロリストだけ。っていうかこんなしょーもない話に時間を割くのすら無駄だと思いますがね。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system