header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

テロリストに呼応し反政府運動に荷担する金子勝

〜一国平和主義を唱える自称平和主義者〜

テロリストに呼応し反政府運動に荷担する金子勝 〜一国平和主義を唱える自称平和主義者〜
2015-1122

まぁ来るな、とは思っていましたが、フランスで起こった痛ましいテロ事件ですらも、反政府運動、はっきり言えばテロを利用して自身のイデオロギーを押しつけようとする愚物が出ました。

慶応大学・金子勝教授 フランスのテロに絡めて安倍政権を批判「存在自体が危険」(2015-1115)
http://news.livedoor.com/article/detail/10833964/
(前略)
 金子氏は同日、フランスが9月にシリア空爆 に参加したことに触れた上で、「対テロ戦争=国境なき世界戦争の怖さ、集団的自衛権の危険性を再認識せよ」と警告を発した。さらに翌15日には、イスラム 過激派組織「ISIS」がインターネット上で、このテロ事件の犯行声明を出したことに触れ、「卑劣なテロ行為は許されない」と断りつつも、「戦争の導火線 にしてはいけない」と冷静な対処が必要であると述べた。
 また金子氏は、フランスのオランド大統領が今回の事態を受けて「テロとの戦争」を公言したことを話題にあげた。
 そして、テロからここまでの過程が米国で起きた「9.11同時多発テロ」と「あまりに似ている」と指摘し、戦争の泥沼化を危惧した。
 そして、こうした世界情勢においては「安保法そして何より戦争屋アベは存在自体が危険です」といい、安倍晋三首相と安保法案を批判したのだ。金子氏の安倍首相批判はなおも止まらない。
 さらに「憲法も国会も無視して安保法を決めるアベは何をするかわからない」「彼は息を吐くように嘘をつく。選挙公約を裏切って国民を騙すことも平気だ」「戦争屋の特徴をすべて持っている」と綴り、安倍首相個人を危険視する内容を投稿。
 最後に金子氏は「あとは戦争を行うネタの仕込みだけ」といい、安倍政権が戦争をする機会を伺っているかのような言葉を残し、投稿を締めくくっている。

金子勝 @masaru_kaneko
https://twitter.com/masaru_kaneko/with_replies
(引用終了)

ええとですね。まず過激派組織ISは分かっているだけで以下のような事をしています。

×組織の人間に爆弾をくくりつけ、自爆テロとして使い捨てる
×異教徒の人間をそれだけの理由で虐殺・誘拐・奴隷として売り飛ばす
×女性に人権を認めず、財産程度にしか考えていない
×気に入らない事があれば非戦闘地域で丸腰の人間を虐殺する
×ジャーナリストを拘束し、人質にとって身代金を求める

金子勝先生、はっきり言いますがあなたはテロリストの仲間ですか?よくもまぁ非人道的なテロリストを利用してまで自説を強化したいのですか。
 これだけの、そうこれだけの犯罪をしているテロリスト達には大して苦言もせず、そのテロリストから日本や世界を守ろうとしている日本政府へ対して暴言を吐けますね。
 安倍総理が集団的自衛権の見直しを閣議決定したのは2014年の7月、選挙公約にもきちん書き、何度もの国政選挙で勝利しています。
 また『戦争がしたい』、『戦争屋の特徴』とは一体どんな、具体的にはどういう特徴を指し示すのでしょうか?誰が当て嵌まるので?
 そしてまさに、現実の脅威として、しかも罪のない一般人を虐殺せしめた過激派組織ISを差し置いて、平和な国で民主主義的な方法で選出された総理へ対し、あなたがテロリスト以上の脅威として扱うのは、全くのお門違いであるでしょう。
 しかも『戦争がしたい』などと“他人の内心を勝手に第三者が推測し、あたかも事実のように吹聴する”のは、まさに差別であると私は考えます。

息を吐くように嘘を吐くとはまさに金子勝先生ご自身の自己紹介だと思いますよ。
 フランスの痛ましいテロ事件、国際社会がテロには屈しないと団結を進めているのに、あなた方は平和な場所で妄想をベースにしながら嘘を振りまく。それはテロリストと何ら代わりはありません。

あぁ金子勝先生、あなたが仰っている言葉をどうぞフランスまで犠牲者のご遺族に伝えて差し上げれば宜しいかと存じます。
 「お前達の家族が殺されたのはフランス政府のせいだ!テロリストよりもフランス政府を恨め!」と、言うのと同義ですからね。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system