header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

韓国人爆弾テロを許さない

 〜アンネの日記を破いて大騒ぎしていた連中はどこへ行った?〜

 これはもう2年以上前の話になりますが、東京付近でアンネの日記が破損された事件が横行しました。


「アンネの日記」破損被害300冊超す 都内38図書館(2014-022)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG22022_S4A220C1CC1000/
 東京都内の公立図書館が所蔵する「アンネの 日記」や関連書籍が破られているのが相次いで見つかった問題で、新たに武蔵野市でも17冊の破損が判明し、被害は300冊を超えることが、22日までに分 かった。自治体や図書館への取材によると、少なくとも5区3市の38館で計306冊に上る。
(以下略・引用終了)


 この際、日本のマスコミと中国・韓国のメディアはしきりに「日本では右傾化が進み、差別大国になっている」と騒ぎ立てました。


アンネの日記被害】中韓メディア、日本の右傾化が背景と報道(2014-0226)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140226/crm14022623060015-n1.htm
 東京都内の図書館で「アンネの日記」が大量に破られていた事件について、日本の右傾化が背景にあるとの報道が中国や韓国で目立ち始めた。
(中略)
 韓国のSBSテレビは、日本のサイトにヒトラー生誕記念パーティー開催の呼び掛けがあったとして「日本ではヒトラーに追随する勢力が少なくない」と伝え、キャスターが「日本の右傾化はどこまでいくのか」とコメントした。
(以下略・引用終了)


 「日本は右傾化が進んでいる!アベはヒットラーだ!俺達の意見が民意だ!」……と、今にして思えばSHIELD’sで盛り上げようとして大失敗しましたが、何一つそっち界隈は成長していませんね。どこまでも他者へ原因を求める方々に自己反省など無理でしょうが。

 とあもれ、捕まったのは案の定狂人でした。


アンネの日記被害 「捨てた」紙片の一部を発見 器物損壊容疑で男を再逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000506-san-soci


「日記、アンネの作ではない」 損壊容疑の男が供述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00000009-asahi-soci
 ナチス・ドイツによるユダヤ人迫害の悲劇を 伝える「アンネの日記」が相次いで破られた事件で、器物損壊などの疑いで警視庁に再逮捕された無職の男(36)=東京都小平市=が調べに対し、「日記はア ンネ・フランク自身が書いたものではない」と批判するような供述をしていることが、捜査関係者への取材でわかった。
(以下略・引用終了)


「アンネの日記」 逮捕の男を精神鑑定へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140416/k10013771281000.html
 その一方、動機について意味の分からないことを話すなど言動に不可解な点があるということです。
 東京地方検察庁は男の刑事責任を問えるかどうか詳しく調べる必要があると判断し、専門家による精神鑑定を行う方針を固めました。
 近く、裁判所にそのための「鑑定留置」を請求することにしています。
 東京地検は今後の鑑定の結果を検討するなどして、最終的に刑事責任を問えるかどうかを判断するものとみられます。
(引用終了)


 まぁこれに関して皆さん、特にマスコミさんは勇ましい事を仰っていましたよね?軍国主義がどうたら、ヒットラーがどうこう、果ては「表現の自由に対する侵略だ!」なんて。

 そして以上を踏まえて韓国人テロリストによる、靖国爆破事件について是非意見を伺いたいものです。

 まずは靖国神社という表現・信仰の自由へ対する冒涜。
 更にはトイレという不特定多数が利用する場所へ仕掛け、無辜な一般人を対象にした卑劣な犯行(テロリストが武器を持たない一般人を標的にするのと同じ)。
 また付け加えるのならば『爆弾』という、違法にして大量殺人を目論むテロリストが利用した、過激派組織ISに等しい行為であると思います。

 ならば非難しなくてはいけません――私達日本人を標的にした、韓国人テロリストをマスコミ各社やジャーナリストは。
 アンネの日記損壊事件で大騒ぎ(しかも右傾化は冤罪だった)したのですから、当然このような悪辣な手口へ対しても、理路整然と人の道とは説いて下さるのでしょう。

 ……と、嫌味を並べていても仕方がありません。これが日本の現実ですよ。少なくとも一部を代表する縮図だと私は考えています。
 自分の達の気に食わない事には「右翼だ!右傾化だ!軍国主義者だ!」とレッテルを貼って封殺、もしくは社会的に抹殺を謀り、こうして起きている韓国人テロは全力で擁護をする。その様は醜悪極まりない。
 ありましたよね?国会で漢字を読み間違えただけで連日連夜特集を組み、論い、落とす。それにどこにジャーナリズムがあったというのでしょうか?
 それに対してようやく政府がまともな反論を始め、ネットの中でおかしいという声を上げ始めた矢先、今度はこう言い始めたのです。

「言論の機関への弾圧を止めろ!表現の自由の侵害だ!」

 愚かにも程がある、というか最悪と言いますか。自分達のしでかした虚偽・偏向報道、針小棒大の煽りや特定アジアを「世界の声」として持て囃してきたのに。
 「自分達が他人を(嘘を含めて)非難するのは当然の権利、しかし誰かが自分達に(本当であっても)文句を言うのは表現の侵害」……こんな莫迦な事がまかり通ると、本気で信じているんですかねぇ?ねぇ、朝日捏造新聞さんを筆頭にしたジャーナリストの老害さん達?


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system