header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

沖縄でレーザーテロを起こした活動家

〜しかし報道しない自由によって続報はシャットアウト〜

旬が過ぎてしまったので、詳しく取り上げるかはまだ決めていませんが、まぁ大した話ではありません。
 ネットセキュリティ会社にお勤めだった久保田直己氏が、自分達の気に入らない人間達の個人情報を集め、ネット上に曝したという事件ですからね。

反安倍 闇のあざらし隊@MetalGodTokyo
「はすみとしこの世界」で、はすみの下衆イラストを持て囃している人たち337人の名前、プロフィールURL、居住地、出身校、勤務先のリストが公開されました。
http://pbs.twimg.com/media/CSt4xg_VEAAxhs1.jpg

久保田直己氏しクラックという極左暴力団に参加し、SHIELD’sの活動もされていた、立派な極左暴力団なのですが、自分達の気にならない一般人を攻撃しろとリストを造る様は、まさにテロリストに相応しいと思いますよ。
(そしてツイッター上で、自身の会社の管理する個人情報を垂れ流すぞ、とも仰っています)
 セキュリティ会社の役員がしでかした事件ですので、即座に解雇されたのですが……まぁ平和主義を唱えていたり、「話し合い」をお題目に掲げていても、彼らはどうしてここまで攻撃的なのか――と言う話でもなく。

これ、テレビか新聞で見ましたか?見ていませんよね?やりませんでしたよね?
 極左暴力団Shield’sの一員が、自分達の気に入らない人間達の個人情報をまとめ、ネット上に曝したと言う大事件、どこのテレビも、新聞も報道しませんでしたよね?

これが所謂『報道しない自由』と呼ばれている、マスコミが持つ偏向報道の一例です。朝日捏造新聞は特に有名ですが、在日韓国・北朝鮮人が犯罪をしても、本名ではなく日本人名(通名)で報道する類のですね。
 靖国爆破事件を『爆発“音”事件』とすり替えたり、数年前には韓国人武装窃盗団を『武装“スリ”団』と訳の分からない言い換えをし、物事の本質から目を逸らす手口です。

さて、今日はそんな報道の続報が一向に上がってこない話をしましょう。沖縄で起きたテロ事件ですね。

米軍機に“レーザー”照射 男を逮捕 沖縄 2015年12月7日 12:06
http://www.news24.jp/articles/2015/12/07/07316720.html
 沖縄の米軍普天間基地周辺で上空を飛ぶ米軍機にレーザー光のような強い光線が照射された事件で、警察は沖縄県宜野湾市の平岡克朗容疑者(56)が事件に関与した疑いが強まったとして、7日、威力業務妨害の疑いで逮捕した。
 沖縄のアメリカ軍普天間基地周辺で、上空を飛ぶアメリカ軍機にレーザー光のような強い光線が照射された事件で、警察は宜野湾市の56歳の男を逮捕した。
 在日アメリカ軍などによると、普天間基地周辺の上空でアメリカ軍機にレーザー光のような強い光線の照射が確認されたのは、去年7月から今月4日までに6回あった。いずれも兵士にけがはなかったという。
 アメリカ軍から通報を受け捜査した警察は、宜野湾市の平岡克朗容疑者が事件に関与した疑いが強まったとして、7日、威力業務妨害の疑いで逮捕した。
 警察は平岡容疑者の自宅の家宅捜索を行うなどさらに調べを進めている。
(引用終了)

沖縄でヘリコプターが落ちて一番喜ぶのはテロリストだと思います。沖縄の日本国民を煽り、政府への不信感を扇動するため、彼らは常日頃からヘリが落ちないと願っている――と、偏見ですが、私はそう思っていたんですがね。
 実際のテロリストは一味違うようで、沖縄の住人、しかも基地近所の人間は積極的にヘリを落とそうと画策していたようですね。

これ、アメリカ人へのヘイトクライムでもあるんじゃないですか?差別団体の皆さん、抗議はされないですかね?満員電車の中でチマチョゴリをハサミでジョキジョキ切られて、誰一人犯人を目撃していない不自然な事件に差別差別宣った皆さんのお仕事ですよ?

でも、テレビも新聞もしませんよね。自分達に都合の悪い事実はシャットアウト。極左暴力団Shield’sに荷担していた久保田氏の犯罪を一切報道せず、卑劣な韓国人テロリストには『爆発“音”』で誤魔化そうとする。
 これ、正常だと思いますか?公平で公正な報道だとあなたは思いますか?

あくまでも個人的にTPPは反対ですが、と前置きをしてから話をしたいと思いますが。
 TPPの要項の一つに、海外企業の参入防止の禁止的なものがありまして、それが既存のマスコミ各社に引っかかるのではと期待しています。
 安い価格で電波を使い、押し紙を印刷して小さな事務所を圧迫し、自分達を非難する相手には「報道の自由」を唱えて差別扱いする――という、差別の当たり屋さん達も真っ青な手口をしています(同じ穴の狢なんでしょうが)。
 同業他社は批判しない。他局の番組であっても非難されれば一斉に反撃する。挙げ句の果てにはメディアスクラムを組み、この国を自身らのイデオロギーに染め上げようとする始末。

それが、ようやく是正されるのではと期待しています。出来れば、朝日捏造新聞の葬式は私達が出してあげたかったですが、まぁいいでしょう。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system