header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

とっくに始まっている『戦争』 〜北朝鮮核実験〜

以前から不思議に思っている事は幾つかあるのですが、そうですね、えっと株価なんてのはまずそうでしょうか。
 幾ら上がっても「庶民には関係ない!株をやっているのは金持ちだけだ!庶民に株価は関係ない!」と叫ぶ一報、たかが数百円下がると「株が下がったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?日本は終わりだ!経済政策は間違っているんだ!」と囃し立てる。
(※本気にしないで下さい。マスコミがおかしいと言っているだけですから)

翻って『核』もまたそうですね。アメリカ軍との核密約?だとかは散々非難するくせに、中国や北朝鮮へ対しては無反応。むしろ当然の権利のように言っている方々。
 福島県に住む者として最も腹が立つのが、彼らの核実験で少なからず核物質が日本へ飛来しているにも関わらず、全く批判しない連中――まぁ、石平氏曰く、「平和な場所で反撃しない相手を罵るだけの卑怯者」の言葉通りですね。

さて、そんなこんなで北朝鮮か水爆実験に成功した、と発表しましたね。真偽の程は未だ分かりませんが、これで多くの方も北朝鮮などと言う蕃国とはまとも な付き合い・話し合いが出来ないと分かったでしょう。そして今まであのようなならず者国家を擁護してきた、自称ジャーナリストさん達が如何に薄っぺらいも のかも。
 なんて言いましょうか、今はもう戦争が始まっていると思います。それは『情報戦』という意味で。
 昨今増えた報道にはこんなものがありませんか?

「中国(or韓国)なしでは日本の経済は成り立たない……これからは共存しなければ!」

と、まぁいつものアレです。「日本は特定アジアに屈しろ」という結論を導くために、無理矢理書いた記事に過ぎませんが。
 北朝鮮がやっている核開発も、中国がやっている南沙諸島への侵略も、韓国がしている追軍売春婦の宣伝も、結局『戦争』の一段階、多少オブラートに包んだとしても前準備に過ぎません。
 彼らには彼らなりの狂った理屈があり、それを一々鵜呑みにしていては日本が保ちません。なので日本国内で堂々と彼らの肩を持ち、擁護する人間には耳を貸さず、そして距離を取るのがまずすべき事でしょうね。
 ……第一、誰とは言いませんが彼らの言を借りれば「仲良くすれば戦争はなくなる」自体が、既に狂人の妄想と成果てているのですから。

あぁそうだ。もしもあなたが困った時、こう唱えれば救われる――と、いうカルトがあるそうですよ。私はゴメンですがね。

「――憲法九条!」と。

軽薄で中身が無い。彼らは酔っているのでしょうか?人権などと言う幽霊を崇め、その人権を維持するために努力し続けてきた人間達を「人殺し」とすら罵る共産党。
 反対のための反対でしかなく、国会で如何に口汚く罵る(テレビ映えがするように)事だけか正義と信じて疑わないその他野党。
 表現の自由や報道の自由を盾にとって偏向報道を繰り返す、日本のジャーナリスト。北朝鮮が自称水爆実験をした翌日、各種ワイドショーのトップニュースは「ベッキー、不倫疑惑」を見て、頭が痛くなりました。

私達が生きているのは現実であり、他のどこでもありません。いつか誰かが何かしてくれる妄想をしながら生きるのではなく、私達が変えなければ変ろうとはしません。
 具体的には各種議員への陳情――メールでも手紙でも、きちんとした文章を書き意志を伝える事。
 またきちんと選挙に行って意志を表すのも大事でしょう。

しかし名前は存じませんでしたがベッキーさんという方に人権はないのでしょうか?個人が個人の責任の範疇でするのであれば、不倫もまた個人情報の類に入ると思うんですがね。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system