header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

嘘に嘘を重ねる獣医学会の族議員・玉木雄一郎

 〜家族は獣医師じゃないと嘘をつく〜

 異様な、というか日本のマスコミは異常です。正気の沙汰とは思えない。
 法律的には何の問題もない事例を取り上げ、「忖度だ!」「政治が歪められた!」と狂った言論を撒き散らしています。というか怖いですね、“忖度罪”とやらは。
 戦前の日本では軍将校が決起して首相を暗殺した事件がありましたが、つまりアレも“忖度”された天皇陛下に罪があるとでも?……下らない。本当にマスコミも野党も下らない。

 その一方ではご自分のお父様や弟さんが獣医師であり県連副長を勤めておられ、また同医師会から100万円物大金を貰い、「獣医学部新設は止める!」と利益供与をしている民進党・玉木雄一郎議員に関して、一切地上波と新聞で見かけません
 これはマスコミがマスコミとしての役割を果たさず、ただの反日・反政府報道テロリストになってしまった証拠だと思います。
 あぁいえ別に加計が怪しくない、完全にシロだと言っているのではありません。まぁ100%問題はないのでしょうが、それはあくまでも私個人の意見ですからね。
 ただそちらが問題だ、忖度したというのであれば、現役の獣医師会役員の身内に持ち、過去に「新設を止める」と明言され、100万円もの大金を受け取った玉木議員を追求しないのはフェアではない――『公平・公正』の概念とは程遠い。


 さてネットで騒ぎの中心に居る玉木議員ですが、流石に汚職の嫌疑をかけられているのが拙いと思ったのか、火消しに乗り出したようです。


@tamakiyuichiro
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/872819019383939073

山田宏参 議院議員が、先日の国会質疑で私が獣医師資格を持つ父と弟のために加計学園たたきをしている旨の発言をされたと聞いたので、ご本人に直接電話をして事実を伝えたところ、誤解が解けおわびの言葉もいただきました。獣医といっても、父は農協職員(すでに退職)、弟は今ITの仕事をしています。


 まぁアレですね、嘘吐きは嘘を吐くように嘘を吐くのが特徴なんですね。


公益社団法人香川県獣医師会 役員名簿  (平成27年9月1日現在)
http://www.kagawaken-vet.jp/association.html
会長理事
篠原公七
副会長
 玉木一将
 保田英彰
(獣医師会・最新ホームページより)


平成27年春の叙勲受章者名簿
http://www8.cao.go.jp/shokun/hatsurei/27haru/meibo_jokun/kyokujitsu-37kagawa.pdf


 無関係じゃないですね民進党・玉木雄一郎議員?あなたのお父様は農協に職を持ちながら日本獣医師会・香川県副会長を勤めてらっしゃいますよね?
 獣医師と無関係の人間が副会長なんてできる訳ないじゃないですか。今も尚日本獣医師会の関係者です。
 そして弟さんはこれ。


合同会社 玉木栄三郎事務所
http://eizaburo.com/#content-csr
合同会社 玉木栄三郎事務所はITコンサルティングサービスを提供しています。
「技術で世界を少し幸せに」を理念に、少しでも皆様のお役に立てるよう日々精進しております。
(前略)
社会活動
 動物病院の運営
玉木栄三郎事務所では社会貢献の1つとして動物診療(原則無償)を提供しております。諸事情により動物病院に連れていけない動物や診療してもらえない動物に対し往診等を行っています。
(以下略・引用終了)


 やってますね、獣医師関係のこと。『原則無償』とマルチ商法みたいな見出しが気にかかりますが、まぁ無免許の人間ができる訳がないので、今も立派に獣医師としてのお仕事をされています。
 その場その場で苦し紛れの嘘を吐き、家族ぐるみで獣医師会の利権にどっぷりと嵌まった卑怯者、それが民進党・玉木雄一郎議員です。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system