header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

東京都議会選挙を終えて 〜事実の切り貼りをする報道テロリスト〜

日本にマスコミはありません、ジャーナリストも同じく。テレビや新聞を独占して歪んだ思想を押しつける報道テロリストです。今も朝日捏造新聞辺りが、

「アベはこんなことをいったぞ!“こんな人”たちには負けないなんて有権者をバカにしている!」

と、しています。これは都議選での安倍総理の遊説の際、一部の活動家たちへ発言したものです。まぁ具体的には以下の写真をどうぞ。

“何故”か報道陣の前だけ、大きな旗や気持ち悪いプラカードを持った人たちが居ますね。殆どの人は国旗を持っていますが。

そして報道テロリストに手にかかるとこう写ります。

嘘をついているのは“誰”でしょうか?わざわざ取材陣に前に陣取らせて、そこだけを切り取ってあたかも全体だと捏造する。
 これが日本の報道テロリストの手口です。

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system