header
 トップへ | 此のサイトについて | ご意見・ご要望のメール

小学生に成り済まし誹謗中傷のステマを許すな

 〜青木大和は民主党とズブズブのプロ市民〜

 あぁちなみにNPO法人は『政治活動を禁止』されていますからね。何故ならばあくまでも非営利団体を掲げているのであり、そのために法人格を得られたのですから、政治活動がしたければ政治団体として登録すればいいだけの話。

 さて昨日の続きですが、成り済まし小学生の青木大和さん、彼の所属するNPOは見苦しくも否定を続け、彼自身も最初は認めませんでした。往生際の悪いのは小学生並ですがね。


作ったのは天才小学生? サイト「どうして解散するんですか?」が炎上 関連疑われた団体が否定 ねとらぼ 11月22日(土)17時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000024-it_nlab-sci
 11月21日にオープンしたサイト「どうし て解散するんですか?」が炎上している件で、NPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」は公式サイトおよびTwitterで「団体としてサイトを作ったり 意見を発信したりなどはしておりません」とサイトへの関与について否定しました。
 「どうして解散するんですか?」は、「なぜ1回で700億円もかかるのに衆議院を解散し、選挙を行わなければいけないのか?」と国民や政治家に問いかけているサイトで、公式Twitterによると、作ったのは小学4年生の「中村」さん。
 しかし公開後、その内容から「小学4年生が 作ったとは思えない」とネットで話題に。サイトのドメインと類似する「why-kaisan.jp」を「僕らの一歩が日本を変える。」が同時期に取得して いたことから、同団体が名前を伏せて運営しているのでは――と予想する声もあがっていました。
 こうした流れを受け、「僕らの一歩が日本を変える。」は11月22日、サイトおよびTwitterで「団体としてサイトを作ったり意見を発信したりなどはしておりません。解のないよう御願いいたします」とはっきりと関わりを否定。
 また「どうして解散するんですか?」のアカウントでも、「NPOなんちゃらとか民主党とかが関わってるって言われているみたいだけどこれって全部僕たちが聞きたくてはじめたんだよ。みんな小学生がこんなこと出来る訳ないって思ってると思うけど全部僕たちの力だよ」とツイートしています。


(引用終了)


 まぁそうしている間にも小学生だと詐称した青木大和さんが、実は民主党とズブズブだった証拠が次から次へと出て来るんですよね。


https://twitter.com/yamato3994/status/465477431063613440

豪志さん!今日はありがとうございました。若者の政治参加に関して色々な視点からお話し出来て刺激になりました!
“@hosono_54: これから、民主党のイベントで尾木ママ、青木大和君とパネルディスカッション。 ”


 とまぁご自身の娘の運動会(小学生の時)に山本モナ女子と議員チケットを使って京都へ不倫旅行をされていた細野豪志議員とは懇ろであったようです。
 そして「二位じゃダメなんですか?」でお馴染みの蓮舫議員とも繋がりが。


蓮舫 認証済みアカウント
?@renho_sha
素朴な疑問がよくわかる。
http://why -kaisan.com/mobile.php
https://twitter.com/renho_sha/status/536127644593438720


https://twitter.com/renho_sha/status/299407667934396418

こちらこそ!楽しい会議でした。熱い想いが必ず成功しますように。RT ?@hgst_pw
先程運営スタッフで蓮舫参議院議員とイベントについて相談させていただきました。とても協力的な方で、春のイベントが楽しみです(^ ^)


 何故こんなに一介の市民が民主党とは言え、国会議員と懇意にしているかと言えば――彼は『民主党大学(※という名前の政治的な集会)の講師』だったと。


5月11日民主党大学プレイベント参加募集!尾木ママが出演(2014-0425)
http://www.dpj.or.jp/article/daigaku
〇概要
名称 民主党大学 プレイベント
日時 2014年5月11日(日)
場所 京王プラザホテル5階
定員 120名(要申込・抽選)
※締切は、応募状況を見定めて判断いたしますので、お早目にご応募ください

内容
(受付開始17:00)
第1部 17:30〜19:00「パネルディスカッション」
出演:尾木直樹(教育評論家・法政大学教授)
    青木大和(僕らの一歩が日本を変える。代表)
    他、民主党国会議員を調整中
(以下略・引用終了)


 そしてこれだけではなく、青木大和氏は『民主党菅直人元総理の息子である菅源太郎氏と同じ法人で、副代表理事を務めている』と判明


特定非営利活動法人Rights(ライツ)
http://www.rights.or.jp/archives/2014/04/dantai140424_2.html

●役員・アドバイザー紹介
○副代表理事
青木大和
菅源太郎
(引用終了)


 ……ちなみにこの菅源太郎氏、過去二度程国政選挙に出ていますが、どちらも落選しています。あれだけ世襲を非難する民主党から当然のように。
 そりゃ政治経験ゼロ、社会経験も無きに等しい素人が当選する訳がないですが。


 さて、問題は多々あるのですが、この小4詐欺事件は組織ぐるみであった可能性が極めて高いと言う点です。
 目的は安倍総理の政治政策の批判、それも小学生という立場から指摘して第三者の気を引こうとする極めて卑劣な手口です。
 また同時に今回の件、青木大和氏が単独でやったと謝罪をされていますが、『誰がどう見ても民主党の下部組織であるNPOの仕業』ではないでしょうか?
 ドメインを取得したのもNPO名義ですし、HP作成をしたのも同NPO所属の中国人プログラマであると判明しています。

 分かりますか?これが、民主党の、引いては左翼の使う手口です。
 女子供をダシにして、弱者を装って他人からの同情を得ようとする極めて卑劣且つ悪質なものだと言えるでしょう。
 恐らくこの青木大和さん、あと何年かすれば『NPO法人として○○の実績を残した』というご立派な肩書きをつけて、民主党から堂々出馬されていたのでしょう。残念でしたね、自業自得でしょうがね。

 恥を知りなさい民主党。


文責;弾犀@奇蹄類


人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system