header
 トップへ | 此のサイトについ | ご意見・ご要望のメール

民族的差別主義韓国 〜日本の農産物輸出によるヘイトスピーチ〜

福島県に住む者としてご報告を。
 現在は市長選がやっているのが聞こえますね、此をアップロードする頃には終わっているでしょうが、現在現職も含めて四人が立候補しています。
 正直、どうでも良い感じがします。一応選挙には行こうとは思っていますが。

さて、汚染水を貯蔵しているタンクからの水漏れが指摘されていますが――此は『民主党という極めて無能な政権時代に、責任を取らねばならなかった政府が東京電力へ丸投げした結果』であると思います。
 本来率先して対策を取らねばいけなかった人間達が、何の役にも立たない対策本部を次々と立ち上げ、結局何一つ成果を出せずに逃げ出した、と。
 マスコミはここぞとばかりに自民党が悪いと言い出しています(特に朝日新聞、民主党政権がなかったかのような書き方です)が、果たして惑わされる日本人がどれだけいるか。

ちなみに全てが他人事の民主党の見解は以下のようです。

「東電が対処できる状況ではない」民主・大畠幹事長(2013-0828)
http://www.asahi.com/politics/update/0828/TKY201308280371.html
■大畠章宏・民主党幹事長
 正直なところ、東京電力福島第一原発の汚染水問題の対応方法について、まだメドがたってない。だから、東京電力に「なんとかしろ」と言っても、それを乗り越えられるような状況を超えている。一民間企業が対処できるような状況ではない。政府が今回、前面に出るという方針を打ち出したが、遅すぎると思う。
 この汚染水問題については、日本国民も心配しているが、韓国やロシア、中国、ヨーロッパでも心配されている。世界の方々にも心配をかけないように、政府が前面に出て汚染水対策の方針を明確にし、きっちりと対策をする仕組みを築いていくことが非常に大事だ。
(党本部で記者団に)

ちなみに大畑議員は2010年から経産・国交大臣として内閣へ入っています。
 自分達が政府にいた時代には対策の“た”すら取らず、口汚く東京電力を罵っていただけにも関わらず、最後まで無責任ですね。
 どうせ口から出るのは嘘か出来もしない事なのですか、永遠に黙っていて欲しいものです。

さて、今回日本は2020年のオリンピック招致に声を上げています。決定する2、3週間程前に汚染水漏れの事件が発覚してしまい、福島県民として非常に心苦しく思っています。
 確実に足を引っ張るのは当然ですし、他の候補地も当然(意図的に)汚染水問題をクローズアップするでしょうから。

実際に、決定の僅か数日前になって韓国政府が日本八県の農産物の輸入禁止を決定しました。
 流通している分は全て基準値以下であるというのに、ここへ来てあからさまな悪意を感じませんか?
 ……まぁでも現実の話、韓国政府や一部の反原発がやってるのは『放射脳に名を借りた差別』であると私は断言します。

彼らは原爆ドームで反核を叫び、其の同じ口から福島は危険だと嘘を吐き続けます。
 2011年から2年半、彼らの言い分が正しいのであれば、福島県は一人一人住めぬ不毛の地、もしくは某かの異常が起きている筈、ですよね?
 しかし公の研究機関(含む国連)が出した報告書では皆無、むしろ『放射脳は危ない!福島はもうダメだ!』と言う人達による、謂われのない風評被害が深刻になっています
(ちなみに原発近くでは野生動物がかなり増えている反面、遺伝子異常個体が発見された、もしくは増えている報告は皆無です)

結局の所、良き隣人・隣国と言っても此の程度です。日本が常任理事国になろうとすれば全力で反対し、震災で日本人が多く亡くなられたのを喝采し、オリンピックへ立候補すれば謂われのない差別をする。其れが韓国という国。
 同様に放射線は怖い、福島はダメだ、と言いながら、自分達は原爆ドームの下で反核を叫ぶのも同じ人種でしょう。

貴方も心無いの人達の暴言に耳を貸す前に、少しだけで良いので考えて下さいませんか?
 彼らは出来もしない耳障りの良い事だけを語り、何に対しても責任を持とうとしません。
 現実――本質からかけ離れた場所から、只々勘違いな事だけを言い、自身に酔いしれると。

別に否定するつもりはありませんよ?よく飲み屋に行くと、政治が悪い、社会が悪い、会社が悪い、と責任を外部に求めて自身を省みない。其れもまた立派――か、どうかは分かりませんが、生き方であると思います。

が、しかし『だからどうする?』と私は考えます。

いい大人が、大の大人が、対案や対策、少なくとも目の前に広がる困難に対し、解決策の一つも出さず、愚痴ばかり言っている姿は惨めであると。
 そしてそんな人間が人々の尊敬を集める所か、単に失笑を買うのが精々。最悪、以降まともに話すら聞いて貰えない可能性もあります。

私達が戦わなければいけない相手は、現実です。其れを知らずに立ち向かうのは自殺行為です。

福島の汚染水問題もそう。核保有国は過去、四桁に上る大気圏内での核実験をしてきました。
 彼らの横暴を殊更に無視して、事故と言う日本だけが責められるのは明らかに筋違いです。

あぁそういえば風の噂で聞いた話なですが、中国の核実験には一言も文句を言わず、自国の原発事故には親の敵のように論う人間達が居るらしいですね?

文責;弾犀@奇蹄類

人気ブログランキング様へ参加致しました。記事にご賛同・ご理解頂いた方は、下記バナー画像をクリックして下さると私のブログへ票が入ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます)
inserted by FC2 system